カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年6月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年6月アーカイブ

6月19日(金)藍染め販売開始です♪

TTさんから何度もお電話があり、きょう午前中来てくださいます。待ちきれないみたいです。藍好きですね。Y先生は今日はセミナー高台の台図書きです。書類提出のお手伝いを代理店のKさんがしてくださいます。11時Tさん来られました。目が輝きますね。感激していました。Tさんストール2枚買われました。男性にもピッタリで大判です。お値段はやはり高くなりますが、殺菌効果もつよいとおもいます。Y先生ストール2枚桜柄のストールは帯揚げにも使いたいといわれていました。とはそして少し短めのストール、ミニタオル、風呂敷、、濃いくて素敵です。あっという間に10枚以上が売れました。明日からお見せしていきます。桜柄のストールきれいです。まだお写真も撮っていません。予約も入っています。さすがな有名な藍染めの先生ですね。KTPで染めたのとは違います。当たり前ですね。
TTさんとも初盆のお話になります。忘れていたんじゃないかな?「お盆いつくればいい?」「わからない」」「ごはん食べましょう。」Oさんと来られます。母の時を思い出します。かなり酔って、絡まれ、私とけんかになるいつものパターンでした。酔わせないようにしないといけませんね。そうそうTさんから質問されました。「なんでやせたと?」「そう言われても食べないからじゃない?」「なんで?」もー!
それ以上答えれませんでした。心配してくれているだけでいいかな?
Y先生も色々KTPのこと考えてセミナーしてくださいます。
私とTさんの会話聞いて言われました。「先生は一人で何でも元気に解決していく方だと思っています。心配していません」そう思われているのですね。ダニエル君亡くなりかわってしまいました。落ち込んでいるのだけれど、ブログ見ないと皆さん分かりませんよね。

今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
藍染めの事Tさんとお話しできたこと
Y先生が高台に意欲的になってくださったこと

お二人が藍染め買われたこと

悲しかったことweep
家で仕事しすぎて、疲れました。腰も痛いです。動きすぎました。夜遅くなりましたが、今日はしっかり夜食べようとしていろいろ準備してみましたが、トーストではないのですが、おいしそうなパン買っていたのですが、パンこがして結局食欲なくなりました。料理も火をつけたまま席外してしまい危ないですね。食べるなということかな?食べませんでした。焦げているのに気づかず情けないです。
ぱんこがす.jpg

明日の予定confident
SさんFさんとネットの立ち上げの話し合いです。授業はIさんFさんSさんの予定です。



6月18日(木)お片付けありがとうございました。夜心が苦しくなりました。

東京ラスク.jpg3種類小倉山荘の御菓子.jpg9日お昼ご飯6月.jpg朝早起きします。雨は久々ですね。いつも天気よいのに・・いつものようにセブンイレブンでアイスコーヒー買い下大利駅と、大野城駅にお迎えに行きます。今日は。廊下のお片付けです。TさんNさんありがとうございます。スーパーでお買い物して、お昼の下ごしらえしてお掃除です。なかなか捨てられない私です。すみません。お昼の写真撮りました、私がいつもご飯食べず冷凍しているので、それを使って、ちらし寿司、そしてソーメン、(写真映っていませんすみません)目玉焼き、サラダ、サクランボ。スイカそして東京ラスクです。お写真撮りましたよ。私はおせんべい買っていました。お土産の御菓子の写真撮り忘れました。今日は私も動きましたよ。2人を送り届けてから家に戻り我に返り、腰がギクッとします。動きすぎました。
夜なぜか、悲しくなります。ダニエル君の、お洋服触り捨てたくない気持ちと片付けなければならない気持ちと、心が痛くなりました。怪しい人ですが、夜遅く、お洗濯します。いないダニエル君の、パジャマ等、何枚も何枚も。着るるわけでもないのに。Tシャツも捨てれません。お友達にはご迷惑おかけしますね。色々思い出します。もう洋服ダニエル君きれないのですね。cryingダニエル君のベルト明日から私がします。ぼろですけどかまいません。教室に来た時いつも落ち込んでないか、私の心いつも心配してくださっている方があります。お電話することもないし、仕事以外初めて、お電話します。仕事のことも心配してくださっていたので、色々話します。的確な言葉で、心が落ち着きました。ダニエル君のお洋服どうしよう!でも悲しいけれど、眺めたいです。明日はTさんY先生、代理店Kさん来られます。藍染めゆっくりTさんと見ましょう。早く腰なおりますように!


洗濯もの干す.jpg

6月17日(水)藍染め京都より届く♪きれいです、

無料イラスト電話対応におわれます.jpg今日は朝から元気出ますねwink最近では、一番多くの生徒さんとE先生も見えるので、楽しい気分になります。heart01新商品が少しでも進むのは嬉しいですね。午後E先生とOさんと新商品の入れ物や、見せ方、打ち合わせです。朝Oさんは飾り結び、私はいろいろ手続きをします。午前中に済ませないといけません。納得いかないことも多く考えることも多いです。。Oさんとおしゃべりしながら進めます。Oさんがまた初盆や一周忌のこと心配してくださいました。「どなたも来られないよ。」「そんなことありません。初盆は喪服で、または黒い服いろいろお持ちでしょう。来られなくても準備してください。提灯もお茶の準備もしましょう」「お皿も捨てて何もありませんよ。」「足りないものはすべて私が持ってきます。」夢にも思わない言葉でした。ありがたいです。「扇風機もマンションのも実家のも捨てたし、クーラー捨てたし」「私が扇風機は持ってきますから心配しないでください。、」買い物に行かないと‥「お母様は知らなかったので、お手伝いできませんでしたがご主人は一緒にいろいろしてきたので、今でも思い出します。「実家には何もないですよ」「私が手伝いますから一人だと何もできません。相談する方もいないし‥」「そう思っていました。お葬式すごい人数の方来られて祭日だったのに驚きました。」ダニエル君の事もちろん考えていますが、皆さんが来てくださることはないと思っていました。何か、慌てます。おそうじしないと・、、お庭も草が、、はなやかにしてあげたいと。思っていましたが、「知ってる方に来てもらい食事出来ればと思っていましたが、そこまで考えていませんでした。「初盆は、家にいてくださいね。」「KTPにいたかもしれません」痩せてしまい喪服も大きくなりました。夏用も去年買いましたが着ないまま大きすぎます。何かドキドキします。ちゃんと接客できるかな?しないといけませんね。R先生から5か月ぶりにお電話がありました。「お誕生日お通夜したね。一周忌お参りに来るからね」いつもお互いのお誕生日にお食事していましたね。私もお電話忘れていました。お祝いもしていません。ごめんなさい。「今度食事しよう」ありがとうと言わなければいけないのに。「電話してくれなかったね!」つい言ってしまいます。だんだんお電話が少なくなり(当たり前ですが)「私のこと心配してないの?」」なんて言ってしまいます。自分勝手です。ごめんなさい。気持ちだけでうれしいです。遠いので・・O先生もT先生も何度も聞かれますが、お気持ち有難く思います。
午後、Sさん御試験と昨日の体験者の方の金具付けて頂きます。Mさんも久々です。高台の作品。ウサギや、梅の作品きれいでした。久々お話します。足がいたそうでした。これから、帯締めの商品組んでもらいたいと思っていますが、今日は,その台図も書いてもらいます。E先生も及び縦しました。紙のバラがいろいろなお色でできています。Oさんといろいろお話してくださいました。Mさんの一言「E先生博学と思っていましたが、バラも作れるのですね。すごい」私の一押しの新商品が、皆さんの手で、世に出る日が楽しみです。もう少しかかるかな?楽しい時はすぐ過ぎていきます。お写真撮り忘れました。いつものことです。E先生お忙しいところすみません有難うございました。ぎっくり腰に効く高価なテープまでいただき感謝します。夜一人で頑張ってみます。お土産皆さんで頂きます。早く新商品が形になりますように♪皆さんが帰られて藍染めをOさんが見たいといわれました。自分が絞ったのもあり、心配されていました。値段はまだ金曜日になりそうですが。もう5枚持ってかえられました。マスクの下にいれるのを作りたいそうです。お孫さん息子さんお嫁さん、娘さん、ご主人にそしてご自分のと嬉しそうでした。またショールを、お嫁さんが欲しいといわれているそうです。来週まで、ショールあるかな?さすが有名な先生が染められただけ素敵です。


今日の出来事lovely

嬉しかったことconfident
藍染め京都より届きました。素敵です。さすが一番濃いく染めてもらい正解でした。早く商品のお写真撮りたいですね。
そういえば、セブンイレブンの駐車場で、隣にとまっていた車の方が、私が下りるのを見られていました。戻ると窓が開き若い方が、「真澄ちゃんですか?」といわれドキッとしました。「はいそうです」「そっくりですね。」車に張ってあるのを見られていたのですね。」そっくりでよかったです。
TTさんからもお電話はありました。早く藍染めみたいと言われ月曜日から毎日お電話がありました。今日ようやく届いたのですが、今日は忙しいので金曜日に来ていただきます。
R先生と久々におしゃべりして、E先生OさんSさんMさんとにぎやかに過ごせたこと。

悲しい出来事weep
腰が動くたびにギクッとします。痛いです。‥早くテープはらないと‥

明日の予定think

お片付けです。

6月16日(火)久々に粕屋郡から組紐体験2名様♪

昨日は、保険のお話しましたが、やはり色々調べたら、なぜ、ダニエル君の事知らないのか、すべてわかりました。私が夕方調べてよかったです。結局担当の方とお話してこれからも、その方になりました。問題は山積みです。書類そのために探してぎっくり腰になったのに恨めしいです。E先生から、すぐメールいただきご心配頂きました。ありがとうございます。腰ピリッとして怖いです。大事にして夜過ごしました。今日はOさんが見えて片付け予定でしたが、午前中お喋りで終わりました。午後から飾り結びしてもらったり、高台のデザインのことで相談します。15時久々の体験です。Oさんすっかり忘れていました。私も忘れること多くてだめですね.2か月あいただけで分からなくなりました。粕屋郡から2名様でした。とてもいい方で、素敵なカップル様でした。うらやましいです。ダニエル君の事思い出します。帰られてまた、作業続きます。Oさん頑張りますね。
ありがたいです。
もう17時です。明日またお願いします。夜静かに過ごさないと腰大事です。じーっとしていよう!動かないぞー

今日の出来事lovely
Mさん復活のお電話いただき明日来られます。よかったです。股関節大丈夫かな?
Tさん2年ぐらいぶりです。驚きました。ネット販売の仕方教えてくださいます。心配してくださりすみません。
弁護士さんとお話しました。来週お会いして(遊びに行くみたいですね)いろいろ相談しよう

書類のことでいろいろな方よりお電話がありました。分からないことばかりです。経理担当の方そばにいてほしいですね。
悩み増えました。

笑えることhappy02
17時30分Oさん急ににお掃除です。今日はどうしましたか?E先生来られるので、きれいにしてくださるそうです。
お写真撮りました。ために掃除OさんE先生の.jpg

恥ずかしい出来事coldsweats01
昨日保険の方に名刺渡す時、シャネルの名刺入れ、売ってしまい真澄ちゃんポーチから出したこと。


明日の予定confident
E先生に来ていただきます。新商品のことです。すみません。
Oさん厄除け鈴と、、E先生新商品のお話です。Oさんの御授業当分無理でしょうね。
Sさん御試験と金具付け
Tさん遊びにくるかな?(藍染め狙われています)
Mさん何か月ぶりでしょう高台セミナー御授業です。



6月15日(月)ぎっくり腰に!

ぎっくり腰.jpg今日は、保険の方来られましたが。前任担当者のこともわかられていませんでした。どうしてでしょうか?引継ぎないのでしょうか?今日は2人で来られて、これから若い方担当ですので、先輩がついて来られました。その時保険の対応についてのアンケートがありましたが、今日お会いした方のことわかりませんし、ダニエル君亡くなり、その時の手続き以来お会いしてないので、良い悪いのアンケートかけませんでした。保険の方はそういうものなのでしょうね。色々問題ありますが、今日は終了です。もうお会いすることないのでしょうね。私は詳しくないので、いろいろ一人悩みます。買い物があり、天神に出ます。またもたもたします。袋が必要でした。大荷物になりました。そして地下街を少し歩いてみましたが、荷物重くて、三越も通り過ぎてパルコまで歩いてみました。いつも行かないので、わかりません。お昼時なので、皆さん食事のお店に並んでありました。私もデパートで買い物するのに、どこも、並んで待つくらい、人が多かったです。驚きました。KTPに仕事多いので、今日も用事すましてすぐ、KTPに戻ります。聞きたいことあり弁護士さんにお電話しましたがお留守でした。急がないからいいかな!これからKTPのシステム変えないといけませんが、決めきらない私です。経営相談もお会いできないし、今日は書類のことで、お電話いただきました。面談はないそうです。お電話だけなので私も、ちゃんと答えられないし、経理の方が書類提出してくださっていました。自分でよく理解していないので、ダメですね。いつもの事ですが、これでビジネスとして、KTP運営できるのでしょうか?自分が今日も情けなかったです。経理の方にお電話したり、お会いしようと、相談のお電話するのですが、TV電話だそうなので、諦めました。6月から変わるといわれていたので、お電話したのですが、ホームページに誘導され、ホームページ見るとやはりTV電話のみで、私には無理そうです。そこは、また考えてみます。一番大事な時なのに、進みません。(私が、決められないだけです。)色々変えるのは今ですがなかなかむつかしいです。ノートに書きだしてみますが、項目が多すぎます。困りました。電話してSOS求めようと思いましたが、今日は我慢です。時計の音だけが響きます。私が苦手な空間ですね。土曜日が懐かしいです。楽しく、毎日、仕事できる方法今日も考えますが・・

今日の出来事lovely
保険の方に会い、その他、いろいろな方にお電話しました。手続きが終わるまで大変です。お電話もいろいろ頂きますが上手に答えられません。書類に追われた1日でした。家でも、続きの仕事しないといけないと思っています。

悲しい出来事weep
今日は朝、保険の方にお会いするために、保険の書類を、家でいろいろ探しました。ダニエル君が亡くなったときにさかのぼりますが忘れています。他のものに埋もれていました。大きな段ボール見つけ抱えました。何と腰が・・去年、車よけて後ろに倒れて腰痛め。今年、家で滑り後ろにこけて腰痛め、またです。ぎっくり腰ですが、起き上がれないかと思いました。何とかなりましたが、痛くて、一人だと、起きれなかったらどうなるのでしょう。怖かったです。また心配になりました。去年から腰ずーっと痛いですが、自力で治します。!

昨日の夢です。ダニエル君が、亡くなり横たわっていました。私が一人慌てている夢でした。ダニエル君怒っているの?朝辛かったです。祭壇で聞いても答えはありません。

書類のことで、また困りました。昨日はSさんにしていただきましたが、またです。これから、困ること多いのでしょうね。すぐできないのが、悔しいです。


明日の予定confident
Oさんが来てくださるので、またお片付けです。Oさんがいると賑やかでほっとします。

追伸wink

最近は夜のメールが少なくなりましたが、つい夜何度も見てしまします。夜毎日メールに時間費やすこと多かったからでしょう。

6月14日(日)心躍ります♪

無料イラストお喋り.jpg朝授業です、午後からSさんといろいろお話するので、元気ができます。昨日に続きお話が続きます。今日は、組紐のお話です。一人ではない感がうれしいです。新しいKTPに一歩?まだまだこれからですね。7月14日、9周年です。10周年には、KTPが大きくなっていますように!私の今後も少しでも見えればいいなと思います。私の心も落ち着いて今後の道が見えますように!仕事に打ち込めますように。今までのスタッフと新しいスタッフ(まだこれからですが)たちが、助けてくださるように!に10年目には、いい方たちに囲まれていい仕事できますように!願い事多すぎますね。「先生ピンチをチャンスに」Sさんの言葉身に沁みます。ドキドキ、わくわくです。しょんぼりになったらどうしましょうcrying来週土曜日はFさんとまず一つの商品お写真撮りです。値段もまず一つですが決めなおします。それは私の宿題です。授業も含めまた一歩進めるかな?今後の授業のシステム変えるつもりです。意見がいろいろほしいですね。助けてもらおう。誰に!明日は、保険の方とお話します。あとはこれから考えます。することはいっぱいあるのですが・・明日元気があるかが問題ですね。楽しいこと考えましょう♪


今日の出来事lovely
パソコンまた一つ詳しくなりました。
Sさんに今日も一つ教えてもらいました。どうしても色々自分でしないといけません。間に合わないことばかりです。助かりました。
楽しくこれからのことお話しできました。Sさんに感謝です。



明日の予定confident
KTpのこと考える時間を取りたいけれど一人では決められそうにありませんね。SOSです


6月13日(土)元気出ます♪

無料イラスト仕事頑張る.jpg朝起きて元気です。今日のこと考えると楽しくなります。みんなと一緒です。ネット立ち上げれるなんて嬉しいです。何年も頑張ったし、そして多くの方に相談しました。果たせませんでした。。それが1日で可能になるのは、驚きと感謝です、朝換気して、クーラーつけて、待ちます。Iさん2か月ぶりです、Mさんも何か月ぶりかな?高台講座始まり1日コースです。Sさん今日は丸台授業です。12時OさんYMさん、Fさん見えて、Sさんと私そしてMさん巻き込んでネットのお話聞きます。H先生お休みで一人の時Fさんとはじめてゆっくりお話して、ネット立ち上げ手伝ってくださることになりました。Sさんも得意で、助かります。夕方までいろいろ話を進めサイトに立ち上げできました。ダニエル君が立ち上げていたサイトのお話するとFさんとてもいいサイトでKTPのサイトにぴっったりと言ってくださり、来週までに勉強してくださるそうです。ダニエル君に感謝です。ありがとう。完成させるからね。続きをFさんやSさんと頑張ります。YM先生とOさんにもお手伝い頂き頑張れそうです。もう18時です。元気な1日を過ごせました。Sさんとお昼も食べて元気です。生徒さんのお力かりて、私や、ダニエル君が果たせなかったこと果たせたら最高です。来週土曜日は、写真撮りです。水曜日は、藍染めの値段付けや、新商品の事でOさんと頑張ります。、E先生、お呼びします。Tさんは遊びに来るそうです。(藍染め欲しいそうです




今日の出来事lovely
授業ネットのことで過ぎた楽しい1日でした。こんな日が毎日続きますように♪ネット立ち上げました。


明日の予定wink
授業と午後Sさんと組紐の事の話し合いです。2日間すみません。一人にならず明日も楽しくなりました。急に明日も元気になりました。



追伸confident
楽しい1日でした。毎日こんな日が続けばいいなー♪いえ続くように、、忙しくなるように!新しいスタッフ考えて、そして毎日にぎやかに過ごせる方向を考えたいです。一人にならないように♪私のせつな願いです。


6月12日(金)最近を振り返ると!

がっかりする.jpg4月5月振り返ってみると、ピアノ引き取ってもらったり、私にはブランドもう必要ないと思い、シャネルや、ヴィトンや、フェラガモそのほかのブランドの靴、サンダル、宝石、香水、化粧品、アクセサリーお洋服もまだいろいろ売りました。スタッフやお友達に笑われたのは、今使っているシャネルバッグや新しいシャネルの財布、全部売って、今バッグや財布もビニール素材です。、笑われました。お財布もバッグもいいのをしないと!恥ずかしいですよ。スタッフにも言われました。輪ゴムで巻いたような財布なんて、ダニエル君が持っていた、蛍光色の、ビニール財布も使用しています。ヴィトンの旅行バッグも売って、何十万のものが、お安く、買われていきます。仕方ないですよね。買った時と違うのは当たり前ですね。よく考えると、KTPの代表として、恥ずかしいかもしれません。皆さんが言うのは納得です。元気なくなるとどうでもよくなくなります。
身なりをきちんとしないとだめですね。まだいろいろ売ろうと思いますが・・自分の持ちものいいのにかえましょう!ブログには書いていませんでしたが、毎週来ていただいていました今忙しくなり少し間を開けています。とてもいい方です。これからもいろいろお願いしようと思っています。ブランド売るのに悩まず、陶器や絵、掛け軸そのほかは売らないのがわからないといわれます。なぜでしょうかね。自分のものは、心痛むのもありますが、売ってもいいけど、ダニエル君、母や父の思い出があり、悩みます。私にはいい物何も必要ないと今も思っています。こんな考えではだめかな?シャネラーのはずでしたが、そんな私は何処に・・・
思い出しはこのくらいにします。
今日もお掃除火曜日から4日連続です。書類を整理します。YM先生は、クーラーのお掃除と、厄除け鈴づくりです。頑張ってくださいます。今日もくたくたです。クーラーきょうからつけて涼しいです。ありがたいです。winkこの前Nさんより携帯の消毒液もらいバッグに入れ1度も使用していませんでした。昨日気が付きました。すべて、バッグにこぼれて空っぽでした。Tさんと一緒の時気が付きました。ビニールバッグでよかったです。消毒液もらいました。すみません。ほんとにぼーっとしていますね。夜遅くなりました。TV見ようと思って、リアルな葬儀屋さんのお話で、死体ばかり、納棺し、もういろいろ思い出し、見れずチャンネルかえて楽しい番組にします。静かな夜です。think明日の楽しいこと考えます。confident



今日の出来事lovely
片付けの1日でした。そして4月5月思い出しました。

悲しい出来事weep
毎日何をやっているのだろうと思います。何をしてもダニエル君と母思い出します。


明日の予定confident
賑やかです。Sさん。久々Iさんの御授業です。そして。一日高台講座きょうからMさんです。12時からネット立ち上げのため、Fさんが頑張ってくださいます。SさんOさんYMさんが参加してくださり、密になるのでいろいろ工夫必要ですね。Fさんに感謝です


6月11日(木)木曜にブログに追いつきました♪

ご飯炊き.jpgおにぎり2個.jpgギンダラ弁当田中さん.jpg月曜日からいろいろありましたTTさんの定期便のお電話で、体調心配してくださいました。藍染めも待っているそうです。火曜、水曜と、片付けに追われぐったりほかのことできませんでした。お寺さんにまたご相談しました。何度お電話するのでしょう自分で情けなくなります。weep誰も相談できないし、何度も聞いてしまいます。昨日から雨がひどく、怖いくらいでした。昨日Tさんに梅雨と聞いて何も知らない自分が恥ずかしかったです。朝土砂降りでした。携帯忘れたり、鍵忘れたり、頭の回転更に悪いです。ダニエル君!お母さん!呼ぶのは毎日です人がいたらおかしい人ですね。今日は、早く出てよかったです。土砂降りで2時間かかりました。ストレスですね。急にフロントガラスが曇ります。どんなにしても暖かい風しか出ません。渋滞するとこんなになるのかな?前見えず、タオルで拭いて格闘です。10時過ぎにKTPについて慌てて書類準備してタクシーに電話しましたが、ダメでした。けやき通りに出ましたが拾えません新商品のネックレスお見せしようと思いましたが、落としてしまいました。なんでこうなるのかな?10時28分到着です。1時間でお話なかなかできませんでした。12時の福銀の打ち合わせもあります。。すぐ出て、帰るつもりでしたがお友達のお土産買ってなかったので、博多駅へ行き買い物して、赤坂門の銀行に向かいます。色々なお資格持っていきお話して、KTPに戻ります。書類おきマンションへ向かいます。赤坂のお友達の好きなパンが出来立てでした。おやつはプリンです。博多駅で買いました。マンションに向かいます。ネックレス探しますがありません。お友達とほぼ同時でした。お掃除道具すべて捨てたので、少し買った道具で掃除してくださいます。私は、トイレ、お風呂場、、使ってないのに汚いです。窓も飽きません。いないとこうなるのでしょうか?お友達が、お部屋のお掃除、クーラー、買っただけで使用していないので、試運転です。、TVも買ったのに、マンションに泊まりもせず、私もよくわかりませんこれからどうすべきか、今日も答え出ません。色々片付けてくださいます。ダニエル君が買っていたヒーター片付けてくださいました。お茶、コーヒー、お弁当、果物、いろいろ持ってきてくださいました。「おなかすいたでしょ」がつがつ頂きました。手作りはいいですね。タコウインナーと銀だら私の好物です・母がよく焼いてくれていました。生姜焼き、清見ミカン完食です。コーヒーもお茶も入れて頂き、至れり尽くせりで申し訳ありません。何もしてあげられないのが、心苦しいです。お写真果物プリンとり忘れました。左の写真は、ご飯をレンジでたく容器と、リモコンラックです。頂きました。お米買わないといけませんね。実家に持って帰ります。ゴミも持ってKTPへ荷物取りお友達送り早めに実家に戻りました。もう3時間パソコンに向かっているかな?いろいろ考えると辛くなるので今日はブログアップで休憩です。



今日の出来事lovely
新商品のご相談と、今後のご相談。と(もっとお時間欲しかったです。)と、福銀に書類追加分持っていきました。博多駅で買い物、落とし物探し、Tさんとマンション掃除、ベランダの外も掃除しててくださいました。、Tさんがほとんどしてくださいました。感謝です。
無料イラスト食べ過ぎ.jpg

明日の予定confident
YM先生とお掃除と内職です。



追伸think
生命保険の方からこの前もお電話ありましたがダニエル君の携帯ですかといわれ、亡くなったこと知られず、引き継ぎもなかったようです。亡くなったと言いました。えー・・もうかからないと思っていると。今日またお電話があり、よくわかられていませんでした。担当の方は、、もう辞められたのでしょうか。私に聞かれても困ります。私が聞きたいです。無責任だと思いました。亡くなったときもいろいろ手続きのことであったのにまた一から説明するなんて、いろいろ手続きに時間かかったのにそんなものかと、少し頭に来ました。生命保険の方に不信感抱きました。来週1からお話しないといけません。やめようかな?私が死んだら、そんな話もありました。当たり前ですが・・辛くなりました。


6月10日(水)月曜からブログ思い出してアップしています。♪

無料イラスト疲れた.jpg忙しくて、パソコン開くこともなく家にも持って帰りましたが、ぐったりで、何もできませんでした。また大の字ですね。また気が付けば夜中です。思い出すブログは、ダメですね。忘れていることも多くていい加減になります。「ブログアップしていないね」と何人かの方に言われました。木曜日に早く帰り思い出し、ブログアップしました。パソコン家に置いたままでした。持って行ったり、何しているのでしょう。なかなか思い出せませんね。weep水曜日はOさんと朝からかたずけの続きです。段ボール壊してくれたり、本結んでくれたり、ようやく事務所通れるようになりましたが、また私が書類散らかしていきます。5袋、そして段ボールの山、本の山です。終わりませんね。すべて持って帰ってくださいました。また来週ですが、片づけてくれる方いないので助かります。手際いいですよ。授業はできませんでした。ごめんなさい。午後は、内職。内職楽しいな.jpg田中さんお弁当.jpgです。お写真撮りました。私はぐったりです。昨日E先生にお電話しました。忙しいのにすみません。Oさんもお話しできること喜んでいました。Oさんの一言「昨日会ったのに先生毎日いろいろ出来事おこりますね。」昨日TV調子悪くなり自力で治しました。悲しいです。Oさんがさりげなく、心配して下します。初盆や一周忌私しかいないこと考えていてくださっているようです。「先生がかわいそう何かできることを・・」今日も嬉しかったです。「用事ないなら水曜日迄、来ませんよ」そんなこと言わずに・・・Oさんも今日は疲れたでしょう、疲れたので、水曜日来ないかもと言っていたぐらい、昨日も動かれました。今日もヘトヘトのようでした。かたずけ終わり、すぐに内職!休まれないのに感心しました。甘い物今日は少し多めに用意しました。感謝です。heart01


今日の出来事lovely
片付けにぐったりです。疲れました。今日も何もできそうもありません。帰るだけです。遅くなりました。

明日の予定confident

朝早起きでKTPに向かいます。
朝相談に行き、12時福銀での打ち合わせです。すべてではないけど資格持っていく準備大変でした。そして13時にTさんとマンションのお掃除KTPのお片付けから3日連続です。何も買ってないので、お食事したかったけどお時間なさそうです。すみません。少しでも土産買わないと・・忙しい1日になりそうです。


追伸wink
H先生から久々メール届きました。頑張ってくださいね。体調整えてね。私が言える事ではないですね。いろいろお話したいけど、仕事頑張ってください。私も津から振り絞って頑張ります。♪私の事心配してくださり嬉しかったです。

<<前のページへ123

« 2020年5月 | メインページ | アーカイブ | 2020年7月 »

このページのトップへ