カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月15日(月)ぎっくり腰に!

真澄ちゃん日記

< 6月14日(日)心躍ります♪  |  一覧へ戻る  |  6月16日(火)久々に粕屋郡から組紐体験2名様♪ >

6月15日(月)ぎっくり腰に!

ぎっくり腰.jpg今日は、保険の方来られましたが。前任担当者のこともわかられていませんでした。どうしてでしょうか?引継ぎないのでしょうか?今日は2人で来られて、これから若い方担当ですので、先輩がついて来られました。その時保険の対応についてのアンケートがありましたが、今日お会いした方のことわかりませんし、ダニエル君亡くなり、その時の手続き以来お会いしてないので、良い悪いのアンケートかけませんでした。保険の方はそういうものなのでしょうね。色々問題ありますが、今日は終了です。もうお会いすることないのでしょうね。私は詳しくないので、いろいろ一人悩みます。買い物があり、天神に出ます。またもたもたします。袋が必要でした。大荷物になりました。そして地下街を少し歩いてみましたが、荷物重くて、三越も通り過ぎてパルコまで歩いてみました。いつも行かないので、わかりません。お昼時なので、皆さん食事のお店に並んでありました。私もデパートで買い物するのに、どこも、並んで待つくらい、人が多かったです。驚きました。KTPに仕事多いので、今日も用事すましてすぐ、KTPに戻ります。聞きたいことあり弁護士さんにお電話しましたがお留守でした。急がないからいいかな!これからKTPのシステム変えないといけませんが、決めきらない私です。経営相談もお会いできないし、今日は書類のことで、お電話いただきました。面談はないそうです。お電話だけなので私も、ちゃんと答えられないし、経理の方が書類提出してくださっていました。自分でよく理解していないので、ダメですね。いつもの事ですが、これでビジネスとして、KTP運営できるのでしょうか?自分が今日も情けなかったです。経理の方にお電話したり、お会いしようと、相談のお電話するのですが、TV電話だそうなので、諦めました。6月から変わるといわれていたので、お電話したのですが、ホームページに誘導され、ホームページ見るとやはりTV電話のみで、私には無理そうです。そこは、また考えてみます。一番大事な時なのに、進みません。(私が、決められないだけです。)色々変えるのは今ですがなかなかむつかしいです。ノートに書きだしてみますが、項目が多すぎます。困りました。電話してSOS求めようと思いましたが、今日は我慢です。時計の音だけが響きます。私が苦手な空間ですね。土曜日が懐かしいです。楽しく、毎日、仕事できる方法今日も考えますが・・

今日の出来事lovely
保険の方に会い、その他、いろいろな方にお電話しました。手続きが終わるまで大変です。お電話もいろいろ頂きますが上手に答えられません。書類に追われた1日でした。家でも、続きの仕事しないといけないと思っています。

悲しい出来事weep
今日は朝、保険の方にお会いするために、保険の書類を、家でいろいろ探しました。ダニエル君が亡くなったときにさかのぼりますが忘れています。他のものに埋もれていました。大きな段ボール見つけ抱えました。何と腰が・・去年、車よけて後ろに倒れて腰痛め。今年、家で滑り後ろにこけて腰痛め、またです。ぎっくり腰ですが、起き上がれないかと思いました。何とかなりましたが、痛くて、一人だと、起きれなかったらどうなるのでしょう。怖かったです。また心配になりました。去年から腰ずーっと痛いですが、自力で治します。!

昨日の夢です。ダニエル君が、亡くなり横たわっていました。私が一人慌てている夢でした。ダニエル君怒っているの?朝辛かったです。祭壇で聞いても答えはありません。

書類のことで、また困りました。昨日はSさんにしていただきましたが、またです。これから、困ること多いのでしょうね。すぐできないのが、悔しいです。


明日の予定confident
Oさんが来てくださるので、またお片付けです。Oさんがいると賑やかでほっとします。

追伸wink

最近は夜のメールが少なくなりましたが、つい夜何度も見てしまします。夜毎日メールに時間費やすこと多かったからでしょう。

< 6月14日(日)心躍ります♪  |  一覧へ戻る  |  6月16日(火)久々に粕屋郡から組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ