カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月16日(火)久々に粕屋郡から組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月15日(月)ぎっくり腰に!  |  一覧へ戻る  |  6月17日(水)藍染め京都より届く♪きれいです、 >

6月16日(火)久々に粕屋郡から組紐体験2名様♪

昨日は、保険のお話しましたが、やはり色々調べたら、なぜ、ダニエル君の事知らないのか、すべてわかりました。私が夕方調べてよかったです。結局担当の方とお話してこれからも、その方になりました。問題は山積みです。書類そのために探してぎっくり腰になったのに恨めしいです。E先生から、すぐメールいただきご心配頂きました。ありがとうございます。腰ピリッとして怖いです。大事にして夜過ごしました。今日はOさんが見えて片付け予定でしたが、午前中お喋りで終わりました。午後から飾り結びしてもらったり、高台のデザインのことで相談します。15時久々の体験です。Oさんすっかり忘れていました。私も忘れること多くてだめですね.2か月あいただけで分からなくなりました。粕屋郡から2名様でした。とてもいい方で、素敵なカップル様でした。うらやましいです。ダニエル君の事思い出します。帰られてまた、作業続きます。Oさん頑張りますね。
ありがたいです。
もう17時です。明日またお願いします。夜静かに過ごさないと腰大事です。じーっとしていよう!動かないぞー

今日の出来事lovely
Mさん復活のお電話いただき明日来られます。よかったです。股関節大丈夫かな?
Tさん2年ぐらいぶりです。驚きました。ネット販売の仕方教えてくださいます。心配してくださりすみません。
弁護士さんとお話しました。来週お会いして(遊びに行くみたいですね)いろいろ相談しよう

書類のことでいろいろな方よりお電話がありました。分からないことばかりです。経理担当の方そばにいてほしいですね。
悩み増えました。

笑えることhappy02
17時30分Oさん急ににお掃除です。今日はどうしましたか?E先生来られるので、きれいにしてくださるそうです。
お写真撮りました。ために掃除OさんE先生の.jpg

恥ずかしい出来事coldsweats01
昨日保険の方に名刺渡す時、シャネルの名刺入れ、売ってしまい真澄ちゃんポーチから出したこと。


明日の予定confident
E先生に来ていただきます。新商品のことです。すみません。
Oさん厄除け鈴と、、E先生新商品のお話です。Oさんの御授業当分無理でしょうね。
Sさん御試験と金具付け
Tさん遊びにくるかな?(藍染め狙われています)
Mさん何か月ぶりでしょう高台セミナー御授業です。



< 6月15日(月)ぎっくり腰に!  |  一覧へ戻る  |  6月17日(水)藍染め京都より届く♪きれいです、 >

このページのトップへ