カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月14日(日)心躍ります♪

真澄ちゃん日記

< 6月13日(土)元気出ます♪  |  一覧へ戻る  |  6月15日(月)ぎっくり腰に! >

6月14日(日)心躍ります♪

無料イラストお喋り.jpg朝授業です、午後からSさんといろいろお話するので、元気ができます。昨日に続きお話が続きます。今日は、組紐のお話です。一人ではない感がうれしいです。新しいKTPに一歩?まだまだこれからですね。7月14日、9周年です。10周年には、KTPが大きくなっていますように!私の今後も少しでも見えればいいなと思います。私の心も落ち着いて今後の道が見えますように!仕事に打ち込めますように。今までのスタッフと新しいスタッフ(まだこれからですが)たちが、助けてくださるように!に10年目には、いい方たちに囲まれていい仕事できますように!願い事多すぎますね。「先生ピンチをチャンスに」Sさんの言葉身に沁みます。ドキドキ、わくわくです。しょんぼりになったらどうしましょうcrying来週土曜日はFさんとまず一つの商品お写真撮りです。値段もまず一つですが決めなおします。それは私の宿題です。授業も含めまた一歩進めるかな?今後の授業のシステム変えるつもりです。意見がいろいろほしいですね。助けてもらおう。誰に!明日は、保険の方とお話します。あとはこれから考えます。することはいっぱいあるのですが・・明日元気があるかが問題ですね。楽しいこと考えましょう♪


今日の出来事lovely
パソコンまた一つ詳しくなりました。
Sさんに今日も一つ教えてもらいました。どうしても色々自分でしないといけません。間に合わないことばかりです。助かりました。
楽しくこれからのことお話しできました。Sさんに感謝です。



明日の予定confident
KTpのこと考える時間を取りたいけれど一人では決められそうにありませんね。SOSです


< 6月13日(土)元気出ます♪  |  一覧へ戻る  |  6月15日(月)ぎっくり腰に! >

このページのトップへ