カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月18日(木)お片付けありがとうございました。夜心が苦しくなりました。

真澄ちゃん日記

< 6月17日(水)藍染め京都より届く♪きれいです、  |  一覧へ戻る  |  6月19日(金)藍染め販売開始です♪ >

6月18日(木)お片付けありがとうございました。夜心が苦しくなりました。

東京ラスク.jpg3種類小倉山荘の御菓子.jpg9日お昼ご飯6月.jpg朝早起きします。雨は久々ですね。いつも天気よいのに・・いつものようにセブンイレブンでアイスコーヒー買い下大利駅と、大野城駅にお迎えに行きます。今日は。廊下のお片付けです。TさんNさんありがとうございます。スーパーでお買い物して、お昼の下ごしらえしてお掃除です。なかなか捨てられない私です。すみません。お昼の写真撮りました、私がいつもご飯食べず冷凍しているので、それを使って、ちらし寿司、そしてソーメン、(写真映っていませんすみません)目玉焼き、サラダ、サクランボ。スイカそして東京ラスクです。お写真撮りましたよ。私はおせんべい買っていました。お土産の御菓子の写真撮り忘れました。今日は私も動きましたよ。2人を送り届けてから家に戻り我に返り、腰がギクッとします。動きすぎました。
夜なぜか、悲しくなります。ダニエル君の、お洋服触り捨てたくない気持ちと片付けなければならない気持ちと、心が痛くなりました。怪しい人ですが、夜遅く、お洗濯します。いないダニエル君の、パジャマ等、何枚も何枚も。着るるわけでもないのに。Tシャツも捨てれません。お友達にはご迷惑おかけしますね。色々思い出します。もう洋服ダニエル君きれないのですね。cryingダニエル君のベルト明日から私がします。ぼろですけどかまいません。教室に来た時いつも落ち込んでないか、私の心いつも心配してくださっている方があります。お電話することもないし、仕事以外初めて、お電話します。仕事のことも心配してくださっていたので、色々話します。的確な言葉で、心が落ち着きました。ダニエル君のお洋服どうしよう!でも悲しいけれど、眺めたいです。明日はTさんY先生、代理店Kさん来られます。藍染めゆっくりTさんと見ましょう。早く腰なおりますように!


洗濯もの干す.jpg

< 6月17日(水)藍染め京都より届く♪きれいです、  |  一覧へ戻る  |  6月19日(金)藍染め販売開始です♪ >

このページのトップへ