カテゴリ

1日体験の簡単予約はこちら
  • フォトギャラリー

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月19日(金)藍染め販売開始です♪

真澄ちゃん日記

< 6月18日(木)お片付けありがとうございました。夜心が苦しくなりました。  |  一覧へ戻る  |  6月20日(土)楽しいひと時です。♪ >

6月19日(金)藍染め販売開始です♪

TTさんから何度もお電話があり、きょう午前中来てくださいます。待ちきれないみたいです。藍好きですね。Y先生は今日はセミナー高台の台図書きです。書類提出のお手伝いを代理店のKさんがしてくださいます。11時Tさん来られました。目が輝きますね。感激していました。Tさんストール2枚買われました。男性にもピッタリで大判です。お値段はやはり高くなりますが、殺菌効果もつよいとおもいます。Y先生ストール2枚桜柄のストールは帯揚げにも使いたいといわれていました。とはそして少し短めのストール、ミニタオル、風呂敷、、濃いくて素敵です。あっという間に10枚以上が売れました。明日からお見せしていきます。桜柄のストールきれいです。まだお写真も撮っていません。予約も入っています。さすがな有名な藍染めの先生ですね。KTPで染めたのとは違います。当たり前ですね。
TTさんとも初盆のお話になります。忘れていたんじゃないかな?「お盆いつくればいい?」「わからない」」「ごはん食べましょう。」Oさんと来られます。母の時を思い出します。かなり酔って、絡まれ、私とけんかになるいつものパターンでした。酔わせないようにしないといけませんね。そうそうTさんから質問されました。「なんでやせたと?」「そう言われても食べないからじゃない?」「なんで?」もー!
それ以上答えれませんでした。心配してくれているだけでいいかな?
Y先生も色々KTPのこと考えてセミナーしてくださいます。
私とTさんの会話聞いて言われました。「先生は一人で何でも元気に解決していく方だと思っています。心配していません」そう思われているのですね。ダニエル君亡くなりかわってしまいました。落ち込んでいるのだけれど、ブログ見ないと皆さん分かりませんよね。

今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
藍染めの事Tさんとお話しできたこと
Y先生が高台に意欲的になってくださったこと

お二人が藍染め買われたこと

悲しかったことweep
家で仕事しすぎて、疲れました。腰も痛いです。動きすぎました。夜遅くなりましたが、今日はしっかり夜食べようとしていろいろ準備してみましたが、トーストではないのですが、おいしそうなパン買っていたのですが、パンこがして結局食欲なくなりました。料理も火をつけたまま席外してしまい危ないですね。食べるなということかな?食べませんでした。焦げているのに気づかず情けないです。
ぱんこがす.jpg

明日の予定confident
SさんFさんとネットの立ち上げの話し合いです。授業はIさんFさんSさんの予定です。



< 6月18日(木)お片付けありがとうございました。夜心が苦しくなりました。  |  一覧へ戻る  |  6月20日(土)楽しいひと時です。♪ >

このページのトップへ