カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月20日(土)楽しいひと時です。♪

真澄ちゃん日記

< 6月19日(金)藍染め販売開始です♪  |  一覧へ戻る  |  6月21日(日)静かな1日です。 >

6月20日(土)楽しいひと時です。♪


朝少し早めに出かけます。少し書類を書かないといけません。IさんとSさんの御授業します。静かに時が流れていきます。
Sさんと出前とりしっかり食べます。昨日は、とろろそば頼みましたが、つゆ何もかかっていなくて、持ってきていただきました。とろろが固まっておなかいっぱいでした。今日は,天とじうどん、、生徒さんがいるとお昼食べれます。今日も、食べましたよ。お昼からFさんと、Sさん3人で、いろいろ決めていきます。Fさんに頼っています。Sさんも意見いってくださるので、進みます。まだ決めることいろいろあります。有難いですね。Sさん帰られ、Fさん組紐されまたいろいろお話します。頼りにしていますね。今日は遅くなりそうです。Tさんまたお電話があります。藍染めまた欲しいそうです。そして、皆さんに進めてくださっているようです。ありがたいです。


今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
ネットのことが少しずつ進んだことです。

悲しかったことweep
真澄ちゃんコーヒーカップ割ったこと。毎日いろいろ怒ります。夜遅いとミスが多いですね。いつもかな?

明日の予定confident

久々家に一人です。1日耐えられるかな?書類、少し片づけ(生徒さん皆さん仕事や用事でおやすみです).KTPに行くのはやめましょう。

< 6月19日(金)藍染め販売開始です♪  |  一覧へ戻る  |  6月21日(日)静かな1日です。 >

このページのトップへ