カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月21日(日)静かな1日です。

真澄ちゃん日記

< 6月20日(土)楽しいひと時です。♪  |  一覧へ戻る  |  6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪ >

6月21日(日)静かな1日です。

朝ゆっくりと起きます。いつもと違う生活です。じーっとしないで過ごさないといけませんね。計画たててみました。空気いれかえて、少し片づけて、少し洗濯して、明日提出の書類書いて、過ごします。お電話しようとも思いましたが、我慢です。昨日夜H先生から久々のメールいただきました。懐かしい気がします。土曜日も、依然と違うKTPです。朝メールします。色々なことがありすぎてメールには書ききれません。。ダニエル君人形心配してくださいます。KTPの守り神H先生だけですね。ダニエル君人形も寂しそうです。私も最近声かけてなかったです。H先生も頑張っているし私も頑張らないといけませんね。初盆、一周忌心配してくださいます。ありがたいですね。ダニエル君も喜ぶでしょう。土曜日はH先生とダニエル君よく話しましたよね。独立して8年間H先生とダニエル君もいろいろお話してきましたね。パソコンの事パーティーの事、ダニエル君が好きな、おかきいつも持ってきてくださいました。思い出します。confident1日が、静かに過ぎていきます。一人は何も食べませんね。ブログ書いているとH先生よりお電話がありました。何日ぶり家何十日ぶりに話したかな?声も久々です今日初めて人とお話しました。よかった。そうそう夜お座敷で音がして怖くなりました。障子あけたら隣のお庭で子供がぼーる打っていました。ほっとしました。色々な音が夜は気になります。、夜はTV見て過ごそう



今日の出来事lovely

嬉しかったことconfident
予定通り1日過ごせたこと


悲しかったことweep
寂しく過ごしたこと

明日の予定wink
明日は銀行に書類持っていきます。、弁護士さんとお話して、KTPで一人で仕事??用事もあり天神かな?寂しい1日かな?


< 6月20日(土)楽しいひと時です。♪  |  一覧へ戻る  |  6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪ >

このページのトップへ