カテゴリ

1日体験の簡単予約はこちら
  • フォトギャラリー

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪

真澄ちゃん日記

< 6月21日(日)静かな1日です。  |  一覧へ戻る  |  6月22日(火)昨日の疲れが出ました。♪藍染買われました♪ >

6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪

朝元気がありません。授業ないので、書類の手続き、打ち合わせ、そのほか用事を済ませる1日の予定でした。KTPに行き銀行で書類の手続き終え、次に弁護士さんといろいろお話しました。心が晴れます。頼りにしています。confidentお茶は、紙コップ、検温、マスク、飛沫シートがありました。興味津々です。いろいろが変わっていました。相談もオンラインになりそうですが、私はお会いしたいです。いろいろ障りどこで買われたかお聞きしました。いいこともあり元気になり、すぐ買いに行きます。小さいのしかなかったけれど使ってみよう。またスタッフに言われるかな?用事もありその大荷物持ってデパートに行き、用事済ませます。6袋両手に下げて移動します。まだ用事はあったけど、今日はあきらめてKTPに戻ります。足腰痛いです。仕事しようと思いましたが、書類投函するだけと思っていた書類が、(ポストに入れなくてよかった。)簡易書留だそうです。あわてて郵便局、そして気になっていたので、お花を見に行きいろいろお願いしました。私が、常識はずれなことばかり言うので驚かれたようです。「菊いらない、華やかに、」びっくりされていました。初めてです。すみません。私の考えがあり、驚かれますよね。お供えのお花は普通菊入れますが・・・「いりません」そして、お仏壇屋さんに行きます。今日の方は詳しく教えてくださいました。初めてかな?1年間心痛めて決められないことがありました。今日の方には焼きお会いしていれば悩まなくてよかったのに、1年も悩んだのに・・今日も悩んでいました。決められないでいました。いろいろ教えて頂き、心が穏やかになり、一つ決断できました。詳しい方でよかったです。何度も行きましたが私が知りたいこと、教えて頂いた事なかったです。言葉一つで、こんなに穏やかになれるのがすごいです。一歩進みました。仏壇屋さんで、少し買い物して、川端商店街久々歩きました。閉まっているお店も多いですね。いつも見る(商店街を通ると見ますね。派手なお洋服です)。お洋服屋さんも閉まっているところもあり、通り過ぎるだけになりました。お洋服屋さんも様変わりしているように見えました。私が変わったのかな?一つ決められてすっきりしました。。行ってよかった。いやなこともありました。もう17時、仕事は実家でしましょう!有意義な1日でした。博多座が閉まっており心痛みました。
無料イラストひまわり.jpg

今日の出来事lovely

よく動きました。銀行、弁護士さん、郵便局、お花屋さん、仏壇やさん、頑張った1日でした。


嬉しかったことwink
お仏壇屋さんで、お話お聞きして、心が穏やかになれたこと。少し前に進んだこと

悲しかったことweep
一人で決めなければならないこと
久々に昔のように高いヒールはいて動いて、歩けなくなったこと、膝が痛いです。
保険の担当のことで、いろいろお電話があります。よくわかりません。事業所同士で何かあるのでしょうか?いやな気分になりました。

明日の予定confident
Mさんの高台講座です。JRと地下鉄で来てくださいます。ありがたいですね。藍染め好きなのでお見せしよう。1日居てくださるので、ほっとします。

< 6月21日(日)静かな1日です。  |  一覧へ戻る  |  6月22日(火)昨日の疲れが出ました。♪藍染買われました♪ >

このページのトップへ