カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(火)昨日の疲れが出ました。♪藍染買われました♪

真澄ちゃん日記

< 6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(水)藍染め11個買われました♪ >

6月22日(火)昨日の疲れが出ました。♪藍染買われました♪

無料イラストダンスで痛い.jpg昨日の事また思い出しました。シャネルcrying売ってビニールバッグや、財布持っているので、知っている方は、すぐどうしたのと言われますが、昨日は、かわいい財布ですね。ほかの方もビニールバッグじーっと見られました。今までと違いますよね。色は紫でお洋服にも会ってないし、どうでもいいと投げやりだった自分が恥ずかしい気分でした。今日は、1日Mさんの高台の御授業です。昨日歩きすぎたのでしょうか?足も痛いし、朝なんか起きれませんでした。情けないです。今日も朝早く銀行2か所行きました。色々大変です。Mさんが1日中高台されている間、ひたすら隣のお部屋でおかたずけです。疲れました。色々捨てたけれど、まだまだです。今日も腰が痛いです。藍染めの風呂敷買われました。とってを買って、バッグにされるそうです。よく風呂敷で作るやり方とのっていますよね。できたら、見せてほしいです。Tさんからまたお電話ありました。藍染め好きですよね。「売れた?」「皆さんにお知らせしてあげないとだめ!」といわれてもまだお電話もしていません。「ストールきれいだから!」Mさん「ストール欲しいけど、ストールしないので・・「」藍の帯も去年買われていました。帯も着物も好きな方です。あっという間に時間が過ぎていきます。隣にMさんがいると思うと頑張れました。18時過ぎました。また遅くなりそうですね。楽しい1日でした。


今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
かたずけできたこと。一緒にお昼食べれたこと。(この前そばつゆかけ忘れてすみませんといわれました。気にしていません大丈夫です。)藍染のお話できたこと。高台講座来週も来られる事。私の事いろいろ心配してくださったこと。「一人の時知らない人上にあげないでください。契約はその場でしないこと!。相談してからにしてくださいね。電話ではっきり断ること。Oさんがいるときにしてくださいね」ありがとうございます。2人でお話することないので、今日はゆっくりお話ししました。Mさんも気にかけてくださっているのですね。嬉しかったです。

悲しかったことweep
腰がまた無理したこと。保険の事務所同士の事私が戸惑います。違う事務所の引継ぎになり、今までの事務所の方知らない。ありえません。どちらからも担当は私になりますといわれました。私に電話してくださいといわれても、困りますね。事務所同士でお話してください。
今日もお電話がありました。なんでこんなことになるのでしょう。Mさんも驚いていました。Mさんいてよかったです。
私だけですか?
マウス使い過ぎで、故障!あれこれして原因判明!電池でした。使いすぎですね。!すぐ気がすぐつけばよかったのに時間とりました。
マスク車に忘れてしまい慌てたことです。(国からいただいたマスクがありほっとしました。)
事務所を片付けていて、ダニエル君と一緒に行った出張先のいろいろな資料出てきました。東京、仙台、大阪、京都、、滋賀、三重、韓国、悲しかったです。捨てられませんでした。お写真もありました。パソコンの中には、すべてのお写真あり毎日ブログのお写真探す時見ています。しっかりはみませんよ悲しくなるから・・Mさんいてよかった。


明日の予定confident
Oさんとお片付け、元気な声が響くでしょう。明日も腰痛くなりそうです。いろいろお話しよう!一週間分のお話あります。

気になることthink
厄除け鈴の結果はまだでしょうか?心配です。新商品恋玉早く世に出さないといけません。焦ります。


< 6月22日(月)あるかたの言葉一つで穏やかになれました♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(水)藍染め11個買われました♪ >

このページのトップへ