カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(土)元気出ます♪

真澄ちゃん日記

< 6月12日(金)最近を振り返ると!  |  一覧へ戻る  |  6月14日(日)心躍ります♪ >

6月13日(土)元気出ます♪

無料イラスト仕事頑張る.jpg朝起きて元気です。今日のこと考えると楽しくなります。みんなと一緒です。ネット立ち上げれるなんて嬉しいです。何年も頑張ったし、そして多くの方に相談しました。果たせませんでした。。それが1日で可能になるのは、驚きと感謝です、朝換気して、クーラーつけて、待ちます。Iさん2か月ぶりです、Mさんも何か月ぶりかな?高台講座始まり1日コースです。Sさん今日は丸台授業です。12時OさんYMさん、Fさん見えて、Sさんと私そしてMさん巻き込んでネットのお話聞きます。H先生お休みで一人の時Fさんとはじめてゆっくりお話して、ネット立ち上げ手伝ってくださることになりました。Sさんも得意で、助かります。夕方までいろいろ話を進めサイトに立ち上げできました。ダニエル君が立ち上げていたサイトのお話するとFさんとてもいいサイトでKTPのサイトにぴっったりと言ってくださり、来週までに勉強してくださるそうです。ダニエル君に感謝です。ありがとう。完成させるからね。続きをFさんやSさんと頑張ります。YM先生とOさんにもお手伝い頂き頑張れそうです。もう18時です。元気な1日を過ごせました。Sさんとお昼も食べて元気です。生徒さんのお力かりて、私や、ダニエル君が果たせなかったこと果たせたら最高です。来週土曜日は、写真撮りです。水曜日は、藍染めの値段付けや、新商品の事でOさんと頑張ります。、E先生、お呼びします。Tさんは遊びに来るそうです。(藍染め欲しいそうです




今日の出来事lovely
授業ネットのことで過ぎた楽しい1日でした。こんな日が毎日続きますように♪ネット立ち上げました。


明日の予定wink
授業と午後Sさんと組紐の事の話し合いです。2日間すみません。一人にならず明日も楽しくなりました。急に明日も元気になりました。



追伸confident
楽しい1日でした。毎日こんな日が続けばいいなー♪いえ続くように、、忙しくなるように!新しいスタッフ考えて、そして毎日にぎやかに過ごせる方向を考えたいです。一人にならないように♪私のせつな願いです。


< 6月12日(金)最近を振り返ると!  |  一覧へ戻る  |  6月14日(日)心躍ります♪ >

このページのトップへ