カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2015年8月アーカイブ

8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ

  朝一番で免許更新へ・・9時40分到着。すでに67番目です。一人でまっているのは、長く感じられますね。11時終了。リハビリまで1時間ありサンセルコぶらぶら、FBSにいたころを思い出します。オータニのロビーで時間をつぶしてようやく整形外科へダニエル君も心配で来てくれました。リハビリいつになれば治るのでしょうか?完璧に治った人みたことないといわれました。当然ですがやはり悲しいですね。
 14時ヒルトンの方と打ち合わせです。ステージのこと、照明、音響、スクリーン、カメラ、DVD、ビデオ撮影今回大勢のスタッフのかたが、協力してくださいます。KTPの。パンフやアルバム作成、ホームページ変更など、大事なパーティーになりそうです16時慌ててアクロスへ…ギリギリセーフモデル事務所の、社長さんとお話しながら和装、ドレス、どのモデルさんに着せるか決めていきます。皆さん細くて若くて綺麗です。私も少し気持ちがたかぶりますね。気がつけば18時代理店さんと打ち合わせです。今日はとてもハードスケジュールです。これからのKTPの打ち出し方を考えなおします。ますみちゃんのキャラをどう動かすのか頭を痛めます。19時30分早いです。制作の方も来られたので、色々と相談していたのであっという間です。結局夜中の0時まで、ダニエル君とKTPで仕事心も体も休めません。一日が終わりました。ふー疲れました

model.jpg

8月9日(日)暑さにも負けず

  新しいKTPを求めて、最近は、KTPの教室をどうするか、悩んでいます。警固教室と。赤坂教室i一緒にすべきでしょうね。わかっているけれどむつかしいです。赤坂付近で組み紐着付教室、レンタル、ブライダルそしてますみカフェ条件を充たす場所は。ありませんね。気だけ焦ります。お昼から組紐の授業。みなさん感心します.暑いのに休まず来られます。最近は、週に2回来られる方もあり、嬉しく思っています。KTPに、もっと生徒さんが増えますように

nayamu.jpg

8月8日(土)一大事

fuonn.jpg 
朝から不穏な空気が流れます。やはり的中です。これからどう乗り切るか考えないといけません。本当に色々あります。
 今日は母のお風呂の日ですがダニエル君との夕食も何となく暗くなり心配してくれましたが、食欲0です。早く解決しないといけません

8月7日(金)浜の町病院へ 海鮮丼をたべて。。。

 実家から直接病院へ遠いですね.レントゲン撮影診察です。ダニエル君も一緒に、先生とお会いします。異常はないようですが痛みがひどく辛いです。根気よく頑張るしかなさそうです。気分転換に鮮魚市場会館へ…歩くと結構遠く感じました。リハーサル会場を、探していたので聞いたのですがだめでした。残念有名な海鮮丼をたべてマンション探しです。教室は、Yさんが留守番です。気に入らずYさんのお弁当を買ってKTPへ急ぎます。組紐の授業。
今日も慌ただしく一日がすぎていきます。夕方代理店さんとKTPのことを、話します。何人の代理店さんとお付き合いしたでしょうか・・ビルが建つのは、いつ・・夢かな
かいせん3.jpg



8月6日(木)代理店さんと・・・

 朝アクロスへ。ダンス練習のスタジオを借りに行きます。私の朝の行動は早くて忙しいです。9時30分に手続きを終えて10時I新しい代理店さんとはなします。私の心のリフレッシュを兼ねてお話をきくのが好きですね。何度失敗すればいいのか生徒さんには言われます。凝りませんね。またTさんかけてみたくなりました。こころを大切にKTPのことを考えてくださる代理店さんとのお付き合いはなかなかむつかしいですね。私と気があって?私についてくるのは大変ですから・・今回も期待をしてしまいます。通り過ぎていくだけかもしれませんね。授業E終わりまた別の代理店さんと話します。これからは、心を鬼にしなければいけないと思いますできるかな?頑張ります電車2車両の広告終わらせましょう。次に向かいます

8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体

 ドロボーのことを引きずりながら、KTPへ、いまだに首をかしげる事件でした。ダニエル君に話、ダスキンさんのシロアリ駆除のかたに見積もりに来てもらうことにしました。今日は、出席のハガキのなかに2年ぶりの生徒さんが・・びっくりしました。手術をなんどもされており、お見舞も伺いました。組紐かの生徒さんです。あわててお電話してお声をきけました。また復活してくださいますように。パーテイーでおあいするのが楽しみです。ダニエル君より電話がありドロボーの正体がわかりました。大野城の実家の近くで 猿の出没情報があったんだそうです。
 猿だそうです。捕獲された日もピッタリ火曜日。驚きましたが人でなくよかったです。
さる0CM.jpg

8月4日(火)どろぼー?

 朝いつものようにkTPに行く準備をしていたのですが、2階から烈しい物音が・・・バリバリとダンボールを引き裂く音ドタンバタンとすごい音が二階にはだれもいないはずです。心臓バクバクで、どうするか私なりにかんがえました。母にいうとダニエル君が二階にいるのではないかと・・泊まってないのですからありえません。髪を結び洋服を着替えいつ死んでも恥ずかしくないようにして(すっぴんですが)母は、ドロボーと叫び私にハエたたきをくれました。
 「これでは、だめ」次は肩たたきを…違うモップをもって、いまでもすごい音がします。
絶対にひとがいる戦い方をシュミレーションして二階にあがりました。音が突然消えて入るとだれもいません。たんすを一つずつ開けてみましたがいません。鍵の確認しましたが壊されてない。(以前ドロボーに入られたことがあるので)何だったのでしょうか・・。
工務店さんにみていただこうと思ったのですが、シロアリ駆除の方に頼むそうです。大変です。笑ったことが一つ。二階から降りてみると母がハエたたきを持って歩行機で来ていました。娘一人で死なせないと・・・笑ってしまいましたが、やはりおやこですね。有難いです。いつもなにかがありますね

dorobo.jpg

8月3日(月)ヒルトンホテル、福岡タワーへ

 Tさんにお願いしてリハビリに付き合っていただき続いてOさんと3人でヒルトンホテルで会場を見にいきました。机や照明音響機器を確認Oさんもイメージがわいたようです。良かった。ハワイアンフェアーでした。バイキングでしっかり食べて・・食べすぎかもTさんにとってもらいました。美味しかったです。手がきけばもっと、もっと食べたでしょうね。次は福岡タワーです。売れ筋はどの商品かオーナーに聞きながら今後を考えます。以前より売れるようになったのはよかったです。生徒さんの喜ぶ顔が見れるのが一番です。もう17時早すぎです今日一番嬉しかったことY先生から腕骨折で欠席のお電話がありました。私も複雑骨折したことを話すと「先生が頑張っているのだからと」来てくださることになりました。嬉しいです。今日も元気になって一日終了です。
gennki.jpg



8月2日(日)キャナルでキティショップ

 気分が滅入る時にはキティショップに行かないと…
お昼からの授業なのですこし時間がありキャナルシティへキティグッズを買い元気いっつぱいでKTPへもどります。
 NさんからTEL。「授業に来ていいでしょうか?」いつも私のことを心配してくださいます。一人でもしますよ。でも今日は多いので心配いりません。Nさんとも長いお付き合いです。特にkTPを開業してから家族のように思えます。出会いに感謝しています。今日も賑やかにNさんがテーマの春夏秋冬にふさわしい帯締をもってきてくださいました。すごーい30本はあります。どれも素晴らしいです。この技術を、残していかないといけませんね。組紐頑張らないといけませんね。つくづく実感しました。

8月1日(土)モデルさんと衣装合わせ なぜ??

 いよいよ8月パーテイーが近づきます。
どきどきですよ。今日はUさんが、モデルさんを連れてきてくださり賑やかです。
振袖組は、終了。ほっとしました。曲も決まりナレーションの準備にはいります。音楽聞いたりDVD見たり大変です。なぜショーするのでしょうね。弱音を吐いたらだめですね。
すみません。頑張ります。

なぜ.jpg

<<前のページへ123

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ