カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体

真澄ちゃん日記

< 8月4日(火)どろぼー?  |  一覧へ戻る  |  8月6日(木)代理店さんと・・・ >

8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体

 ドロボーのことを引きずりながら、KTPへ、いまだに首をかしげる事件でした。ダニエル君に話、ダスキンさんのシロアリ駆除のかたに見積もりに来てもらうことにしました。今日は、出席のハガキのなかに2年ぶりの生徒さんが・・びっくりしました。手術をなんどもされており、お見舞も伺いました。組紐かの生徒さんです。あわててお電話してお声をきけました。また復活してくださいますように。パーテイーでおあいするのが楽しみです。ダニエル君より電話がありドロボーの正体がわかりました。大野城の実家の近くで 猿の出没情報があったんだそうです。
 猿だそうです。捕獲された日もピッタリ火曜日。驚きましたが人でなくよかったです。
さる0CM.jpg

< 8月4日(火)どろぼー?  |  一覧へ戻る  |  8月6日(木)代理店さんと・・・ >

このページのトップへ