カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(土)姫路よりアンクレット体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月3日(金)市内より二重巻きブレス組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(日)Nさん筍ご飯と筍の煮物持って♬ >

5月4日(土)姫路よりアンクレット体験2名様♪

最近の出来事confident

この前メンテナンスで隣の方がずっとおしゃべりされていて話題がお母さま亡くなられてご葬儀のことや最後みとるまでの看病のお話や親せきの方々のお話や、ご姉妹のお話でした。
母が亡くなり病院を舞台にしたTVやそういう話題のお話も見れなくなりました。不思議です。
ダニエル君が心配してくれて見ないようにしようと言ってくれていたのにダニエル君まで更に心が・・・丈夫で元気な私が・・
お二人のお話聞いていて心臓がバクバクしました。気分も悪くなりました。もちろん私の担当の方にわからないよう普通におしゃべりしました。
いろいろ思い出し、私には今はだめですね。think

京都のMさんよりお電話があります。御仕事もかわられて福岡の御仕事多いそうです。
この前はお会いしてお話してお食事して何年ぶりだったでしょう。以前の教室からのお付き合いですね。
ダニエル君と京都に尋ねていったこと思い出します。
彼がKTPに来て呉服店したときは時はフグをみんなで食べるように手配してくれたことも思い出します。喜ばれました。KTPでもお世話になりましたね。いろいろお話しできて嬉しかったです。今でもお付き合いできること幸せですね。
私のこと気にして下さり最近お電話くださいます。また時間あればお会いしましょうね。「話し相手になるよ。」ありがとうございます。京都に知り合いが何人かいることも嬉しいです21.png
今日は博多駅で3日の出張終えられて御土産にどこの明太がいいのかお電話でした。この前買った明太は辛過ぎたとご家族に不評だったそうです。
私のおすすめお話しますが、信用されません。心配してかけてくださったのでしょう。「寂しい?元気?もう落ち着くよ。」そう簡単ではありません。

夜TMさんにお電話しました。
昨日お電話いただいたのにメンテナンスの後でマナーにしたままでした。いつも忘れます。
いつも心配してくださいます。ありがとうございます。。お喋りできてよかったです。行きたいところがあり今度ついてきてくださるそうです。良かった一人で行くか迷っていました。

毎日色々あります。気を付けないと・・・うかつに契約しそうになります。御支払い騙さりたり・・情けないです。weep
みんなに相談して契約したりお支払いしないと…Nさんに私がいつも注意しているのに・・・

最近運転していて事故直後に遭遇しました。救急車が追い越し少し先でとまりました。
2台の車やバイク運転していてよくわかりませんでしたが巻き込まれていた可能性もありますね。怖いですね。


今日も早く着き天神の屋台と思いましたが、やはり多そうで諦めて赤坂散歩です。いつものパン屋さんお休みです。Nさんの明日のお昼気になりパン買います
遠くのお弁当やさんいつもSKさん自転車で買ってきてくださいます。
スーパー。 ケーキ屋さん2度も行きます。結局お買い物して天神に出たのと同じですね。散歩と言えるのでしょうか?13時SYさん見えます。昨日の出来事話します。
今日
15時体験2名様です。姫時より来られました。丁寧に組まれ完成です。真澄ちゃんファイルと真澄ちゃんハンドタオル選ばれました。明日迄プレゼントです。present
17時近くになり私もメンテナンスあり金具付け明日にまわしていただきます。
メンテナンスで遅くなりました。色々また考えてばかりです。
赤坂に泊まろうかと思いましたが、やはり・・・
明日は真澄ちゃん食パンラパンとコラボ商品取りに行かないといけません。
忙しいですね。


今日のおやつcafe
ひよこの博多の里かぼち茶の種と落花生です
塩せんべい

明日の予定confident
Nさん見えます。SYさん見えます


< 5月3日(金)市内より二重巻きブレス組紐体験♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(日)Nさん筍ご飯と筍の煮物持って♬ >

このページのトップへ