カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月3日(金)市内より二重巻きブレス組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 5月2日(木)スイスの方がピアス取りに来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  5月4日(土)姫路よりアンクレット体験2名様♪ >

5月3日(金)市内より二重巻きブレス組紐体験♪

朝10時30分組紐体験2名様♪
大阪と福岡市内からで、とてもいい方たちでした。2人でお子様たちに組紐体験させたい、伝統工芸に触れること思い出になる。出来たらいいね。二人でお子様たちのことばかり話してあるのでもしかして・・やはり学校の先生でした。
お二人とも組紐すごく褒めて下さり私も幸せでした。
体験して頂くとき糸が絡まりかえて頂こうと思っていました。男性の方が、きれいに絡みを取ってくださいました。
申し訳ありませんでしたし、「すごい」私たち針でしようとしたのに・・手できれいにほどいてくださいました。ありがとうございます
素敵なアンクレットできました。2人とも素敵な先生たちで生徒さんがうらやましいです。
生徒さんのことを思ってくださって・・私も小学校に出張いけたらいいですね。いっぱい組紐のお話するのに・・素敵な方たちでした。アンクレット完成です。
ご両親に御土産でストラップ買ってくださいました。ガチャしてくださいました。

大阪と市内より先生アンクレット.jpg
YM先生とお昼食べに行く時間なくお店もお休み多くお弁当注文していつものように買いに行っていただきます。私がスタッフの方に進められデパートで買ったびわ出します。
15時体験1名様
2重まきブレス体験です。とてもいい方でした。お忙しそうですがまた来てくださるそうです。お待ちしていますね。
違う組方で作品つくりましょう。素敵な作品できました。体験有難うございました。2重巻大野さん.jpg
21.png
YM先生真澄ちゃん×ラパンコラボパンどらやき10個買ってくださいました

今日のおやつcafe
真澄ちゃんどら焼き。真澄ちゃんハンドタオルプレゼントしました。
花ぼうろ
YM先生ペコちゃんどら焼き
干支飴YM先生に土産。
明日の予定confident
体験2名様SYさんお手伝い



< 5月2日(木)スイスの方がピアス取りに来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  5月4日(土)姫路よりアンクレット体験2名様♪ >

このページのトップへ