カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月12日(日)Mさん今週も来てくださいます。

真澄ちゃん日記

< 5月11日(土)雁ノ巣からUさん!頑張られました  |  一覧へ戻る  |  5月13日(月)代理店Tさんと・・・ >

5月12日(日)Mさん今週も来てくださいます。

今日は元気出ます。heart01一人は寂しいですよね。どうしても苦手です。coldsweats01
Mさん高台台図書きに来てくださいます。月曜日も来てくださってまたおいできます。
来られる前に朝天神のデパート2か所に用事あり出かけます。
久々地下街が奥まで行ってみました。新しくできたところですね。
デパートで今日もスタッフの方とお話して買い物!そして別のデパートで用事済ませます。急いで戻ります。
Nさんにもお電話します。毎週金曜日お電話するのですがするの忘れていました。またお電話しますね。
私があげたますみちゃん×ラパンコラボ食パン美味しいといわれました。いつも差し上げるにしかわとはまたお味違うと思います。どちらもおいしいですよね。
フレンチトーストーストの作り方教えてあげたので作られたそうです。いまいちだったそうです。残念!
後はリンゴジャムなくなったので作られてサンドウイッチにして食べているといわれました。そしてトーストだそうです。5個差し上げたのでいろいろな方法で食べてくださいね。いつもそのまま食べるのお好きです。
14時Mさん見えます。嬉しいですね。高台の台図書かれます。久々呪文(H先生よくいわれていました)文字を書いて後で台図におこします。今回は〇〇がかかれています。組みやすいけど右左の本数のとり方違うので一枚ものでもむつかしいです。Mさんの特別講座内容です。
楽しく時が過ぎていきます。また来てくださいね。腰も痛いのに本当にありがとうございます。
日曜日楽しく終わりました。
今日のおやつ cafe
麻布十番かりんとうかりんと.jpgTMさんにいただきました。ゴッホの絵です。素敵ですね。美味しくいただきました。
明日の予定confident
未定です

1018.jpg

< 5月11日(土)雁ノ巣からUさん!頑張られました  |  一覧へ戻る  |  5月13日(月)代理店Tさんと・・・ >

このページのトップへ