カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(木)代理店さんと・・・

真澄ちゃん日記

< 8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体  |  一覧へ戻る  |  8月7日(金)浜の町病院へ 海鮮丼をたべて。。。 >

8月6日(木)代理店さんと・・・

 朝アクロスへ。ダンス練習のスタジオを借りに行きます。私の朝の行動は早くて忙しいです。9時30分に手続きを終えて10時I新しい代理店さんとはなします。私の心のリフレッシュを兼ねてお話をきくのが好きですね。何度失敗すればいいのか生徒さんには言われます。凝りませんね。またTさんかけてみたくなりました。こころを大切にKTPのことを考えてくださる代理店さんとのお付き合いはなかなかむつかしいですね。私と気があって?私についてくるのは大変ですから・・今回も期待をしてしまいます。通り過ぎていくだけかもしれませんね。授業E終わりまた別の代理店さんと話します。これからは、心を鬼にしなければいけないと思いますできるかな?頑張ります電車2車両の広告終わらせましょう。次に向かいます

< 8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体  |  一覧へ戻る  |  8月7日(金)浜の町病院へ 海鮮丼をたべて。。。 >

このページのトップへ