カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月7日(金)浜の町病院へ 海鮮丼をたべて。。。

真澄ちゃん日記

< 8月6日(木)代理店さんと・・・  |  一覧へ戻る  |  8月8日(土)一大事 >

8月7日(金)浜の町病院へ 海鮮丼をたべて。。。

 実家から直接病院へ遠いですね.レントゲン撮影診察です。ダニエル君も一緒に、先生とお会いします。異常はないようですが痛みがひどく辛いです。根気よく頑張るしかなさそうです。気分転換に鮮魚市場会館へ…歩くと結構遠く感じました。リハーサル会場を、探していたので聞いたのですがだめでした。残念有名な海鮮丼をたべてマンション探しです。教室は、Yさんが留守番です。気に入らずYさんのお弁当を買ってKTPへ急ぎます。組紐の授業。
今日も慌ただしく一日がすぎていきます。夕方代理店さんとKTPのことを、話します。何人の代理店さんとお付き合いしたでしょうか・・ビルが建つのは、いつ・・夢かな
かいせん3.jpg



< 8月6日(木)代理店さんと・・・  |  一覧へ戻る  |  8月8日(土)一大事 >

このページのトップへ