カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月4日(火)どろぼー?

真澄ちゃん日記

< 8月3日(月)ヒルトンホテル、福岡タワーへ  |  一覧へ戻る  |  8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体 >

8月4日(火)どろぼー?

 朝いつものようにkTPに行く準備をしていたのですが、2階から烈しい物音が・・・バリバリとダンボールを引き裂く音ドタンバタンとすごい音が二階にはだれもいないはずです。心臓バクバクで、どうするか私なりにかんがえました。母にいうとダニエル君が二階にいるのではないかと・・泊まってないのですからありえません。髪を結び洋服を着替えいつ死んでも恥ずかしくないようにして(すっぴんですが)母は、ドロボーと叫び私にハエたたきをくれました。
 「これでは、だめ」次は肩たたきを…違うモップをもって、いまでもすごい音がします。
絶対にひとがいる戦い方をシュミレーションして二階にあがりました。音が突然消えて入るとだれもいません。たんすを一つずつ開けてみましたがいません。鍵の確認しましたが壊されてない。(以前ドロボーに入られたことがあるので)何だったのでしょうか・・。
工務店さんにみていただこうと思ったのですが、シロアリ駆除の方に頼むそうです。大変です。笑ったことが一つ。二階から降りてみると母がハエたたきを持って歩行機で来ていました。娘一人で死なせないと・・・笑ってしまいましたが、やはりおやこですね。有難いです。いつもなにかがありますね

dorobo.jpg

< 8月3日(月)ヒルトンホテル、福岡タワーへ  |  一覧へ戻る  |  8月5日(水)2年ぶりに、そしてドロボーの正体 >

このページのトップへ