カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(月)ヒルトンホテル、福岡タワーへ

真澄ちゃん日記

< 8月2日(日)キャナルでキティショップ  |  一覧へ戻る  |  8月4日(火)どろぼー? >

8月3日(月)ヒルトンホテル、福岡タワーへ

 Tさんにお願いしてリハビリに付き合っていただき続いてOさんと3人でヒルトンホテルで会場を見にいきました。机や照明音響機器を確認Oさんもイメージがわいたようです。良かった。ハワイアンフェアーでした。バイキングでしっかり食べて・・食べすぎかもTさんにとってもらいました。美味しかったです。手がきけばもっと、もっと食べたでしょうね。次は福岡タワーです。売れ筋はどの商品かオーナーに聞きながら今後を考えます。以前より売れるようになったのはよかったです。生徒さんの喜ぶ顔が見れるのが一番です。もう17時早すぎです今日一番嬉しかったことY先生から腕骨折で欠席のお電話がありました。私も複雑骨折したことを話すと「先生が頑張っているのだからと」来てくださることになりました。嬉しいです。今日も元気になって一日終了です。
gennki.jpg



< 8月2日(日)キャナルでキティショップ  |  一覧へ戻る  |  8月4日(火)どろぼー? >

このページのトップへ