カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ

真澄ちゃん日記

< 8月9日(日)暑さにも負けず  |  一覧へ戻る  |  8月11日(火)真澄ちゃん動いた >

8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ

  朝一番で免許更新へ・・9時40分到着。すでに67番目です。一人でまっているのは、長く感じられますね。11時終了。リハビリまで1時間ありサンセルコぶらぶら、FBSにいたころを思い出します。オータニのロビーで時間をつぶしてようやく整形外科へダニエル君も心配で来てくれました。リハビリいつになれば治るのでしょうか?完璧に治った人みたことないといわれました。当然ですがやはり悲しいですね。
 14時ヒルトンの方と打ち合わせです。ステージのこと、照明、音響、スクリーン、カメラ、DVD、ビデオ撮影今回大勢のスタッフのかたが、協力してくださいます。KTPの。パンフやアルバム作成、ホームページ変更など、大事なパーティーになりそうです16時慌ててアクロスへ…ギリギリセーフモデル事務所の、社長さんとお話しながら和装、ドレス、どのモデルさんに着せるか決めていきます。皆さん細くて若くて綺麗です。私も少し気持ちがたかぶりますね。気がつけば18時代理店さんと打ち合わせです。今日はとてもハードスケジュールです。これからのKTPの打ち出し方を考えなおします。ますみちゃんのキャラをどう動かすのか頭を痛めます。19時30分早いです。制作の方も来られたので、色々と相談していたのであっという間です。結局夜中の0時まで、ダニエル君とKTPで仕事心も体も休めません。一日が終わりました。ふー疲れました

model.jpg

< 8月9日(日)暑さにも負けず  |  一覧へ戻る  |  8月11日(火)真澄ちゃん動いた >

このページのトップへ