カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月11日(火)真澄ちゃん動いた

真澄ちゃん日記

< 8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ  |  一覧へ戻る  |  8月12日(水)ハスラー運転復活して >

8月11日(火)真澄ちゃん動いた

  入院しててがあがらず髪ものび,
ぼさぼさです。年中無休のKTPですから行く暇もなく時だけが過ぎていきました。今日は決心して美容院へ・・すっきり、母は似合わないといったけれど、またアップするのでお盆明けは、いつもに戻ります。
 夕方代理店さんとお会いしました。真澄ちゃんキャラが動いた。代理店さんが昨日連れて来られた制作のかた真澄ちゃんをアニメにしたいとお話していました。今日は動画ができていました。感動です。嬉しかったです。これからまた夢が広がりました。次回みなさんにどこかでお店できるとおもいます。楽しみにしていてください。元気いっつぱいです。

< 8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ  |  一覧へ戻る  |  8月12日(水)ハスラー運転復活して >

このページのトップへ