カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月12日(水)ハスラー運転復活して

真澄ちゃん日記

< 8月11日(火)真澄ちゃん動いた  |  一覧へ戻る  |  8月13日(木)東京より助っ人が >

8月12日(水)ハスラー運転復活して


hasura-.jpg
   朝からどしゃ降りです。骨折以来、こわごわハスラー運転再開です。右ひじが痛いです。右にハンドルを切るのが痛くて大回りになります。何で雨になるのかなー。お墓参りも雨、風つよくてお線香もたけず大変でした。また出直しましょう。KTPではお盆も関係なくいつもの授業です。右ひじが今日は、痛みます。運転してたからかもしれません。生徒さんには、痛みはのことは、話さず元気な私でいます。懐かしい方からの、お葉書をいただき嬉しく思います。パーテイーでお会い出来るのを楽しみにしています

< 8月11日(火)真澄ちゃん動いた  |  一覧へ戻る  |  8月13日(木)東京より助っ人が >

このページのトップへ