カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月13日(木)東京より助っ人が

真澄ちゃん日記

< 8月12日(水)ハスラー運転復活して  |  一覧へ戻る  |  8月14日(金)看板は生徒さんが >

8月13日(木)東京より助っ人が

 Sさんが、会社がお休みなので授業がきてくれました。もう30年くらいのお付き合いです。長いですね、相談相手ですし、頼もしいかたです。
 今日はプロ科の着付の授業予定でしたが、変更、組紐です。2人でお昼を食べながらKTPのことSさんの会社のことをはなします。あっと言う間に14時お昼から、プロ科の生徒さんとパーテイーの準備や、成人式の今年の反省、そして来年に向けて対策を検討。気が付けば19時です。お喋りしすぎましたね。でも楽しい一時でした。お盆も授業してよかったです。


< 8月12日(水)ハスラー運転復活して  |  一覧へ戻る  |  8月14日(金)看板は生徒さんが >

このページのトップへ