カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月14日(金)看板は生徒さんが

真澄ちゃん日記

< 8月13日(木)東京より助っ人が  |  一覧へ戻る  |  8月15日(土)浴衣の着付 不安 >

8月14日(金)看板は生徒さんが

 今日もおそるおそる運転して赤坂へ。痛いけれど私の一人の世界です。
今日も組紐科楽しく授業です。母が寝苦しいうようで早起きです。起こされるので眠くなります。組紐の玉は心地よく、眠気を誘いますね。ダメダメ。お喋りして気を紛らわします。夕方少し早目に実家に帰ります。KTPも休んだほうが良かったのかもしれませんね。頭が働きません。気晴らしが必要です。明日も早起き9時30分からの授業です。少し悩み事もあり早く解決したいですね。そうそうKTPの看板は手が痛くて外に出せません。いつも生徒さんがだしてくれています。有難うございます。
DSC02766.JPG


< 8月13日(木)東京より助っ人が  |  一覧へ戻る  |  8月15日(土)浴衣の着付 不安 >

このページのトップへ