カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(日)暑さにも負けず

真澄ちゃん日記

< 8月8日(土)一大事  |  一覧へ戻る  |  8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ >

8月9日(日)暑さにも負けず

  新しいKTPを求めて、最近は、KTPの教室をどうするか、悩んでいます。警固教室と。赤坂教室i一緒にすべきでしょうね。わかっているけれどむつかしいです。赤坂付近で組み紐着付教室、レンタル、ブライダルそしてますみカフェ条件を充たす場所は。ありませんね。気だけ焦ります。お昼から組紐の授業。みなさん感心します.暑いのに休まず来られます。最近は、週に2回来られる方もあり、嬉しく思っています。KTPに、もっと生徒さんが増えますように

nayamu.jpg

< 8月8日(土)一大事  |  一覧へ戻る  |  8月10日(月)プロモデルさんと衣装合わせ >

このページのトップへ