カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年2月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年2月アーカイブ

2月9日(日)沖縄より2名様♪

はとまめ.jpgに火が付くマッチ.jpg朝。お線香あげていたら、火が付いたマッチ落としてしまいました。あわてていろいろしているうちに遅刻しそうになりました。何をしているのでしょうか?火事になるところです。危ない危ない。急いでKTPに向かいます。Y先生と一緒になります。朝から、沖縄の方が体験に来られました。Y先生にお願いしながら横で、いろいろお話します。「赤髮のともさん」を見られて来られました。お二人ともとてもいい方で、お母様にブックマーカー、ガチャ台もお二人ともされました。亀を飼われていて亀の飾り結び気に入られたので、「売り物ありませんか?」といわれたのですが、売り物ではなかったので差し上げました。とても喜ばれたのでよかったです。大切にしてくださるそうです。H先生に言わないといけません。喜ぶでしょう♪またH先生に作ってもらおう。組紐アクセサリ-が当たればよかったけれど真澄ちゃんクリアファイルと今治タオル(ますみちゃん)でした。すみません。またいつでも来てくださいね。お昼からNさん来られました。お弁当作る暇なかったといわれ私がお弁当御馳走します。はと豆頂きました。ダニエル君と買いに行ったこと思い出します。今日は、おしゃべりだけです。来週から、高台講座はじまります。よろしくお願いします。2人で昔の復習します。おしゃべりし忘れていますね。一日がNさんとY先生とおしゃべりし過ぎていきます。明日は先生に商品のネーミングのことでお会いします。2度目です。少しずつ進めていかないといけませんね。明日も早起きです。KTPでは綾竹講座をYM先生にお願いします。代理店さんともお会いします。忙しいほうがいいかな?お願いすることも多いので、大変です。今日の夜はどこで何をしましょうか?ご飯も食べたくないし・・・根無し草でふらふらと過ごしています。いやになりますね。

2月8日(土)昨日・・・声かけてくださり♪

無料イラスト露天風呂入浴.jpg昨日夜7イレブンで一人でうろうろ商品を見ていました。「真澄ちゃんしっかり食べてね。お弁当買った?」後ろで声がしました。またお会いできました。FBS時代のIさんです。この前は、死ぬかと思ったと、駐車場でぼーっとしていたところ声を掛けてくださり、ほっとしたのを思い出します。落ち込んでいた私を心配して、ミニ同期会を開いてくださりまたミニ同期会で、久山ツアーに行く予定でしたが延期でがっかりしたところでした。またお会いできて、嬉しくなりました。いろいろ相談したいけど、我慢、我慢、心の中に納めます。またミニ同期会で、が皆さんとお食事できるのを楽しみにしておきますね。心穏やかに一人の実家に戻りました。いろいろ買ったけど食欲ありませんでした。でも心配してくださりありがたいと思いました。一人で生きていくの大変です。夜Tさんともお話してほっとしました。今日はIさんSさんY先生H先生、旅行の話もできたし、明るい気分です。Tさんからお電話があり「今週来なくてごめん毎週1回は顔を見に来ることに決めているのに!来週来るからね。」一緒に旅行も行きます。運転お願いしますね。久々に天草のN先生もホテルに来てくださるそうです。楽しみです。みんなと寝れるのがうれしく思います。温泉ですね。もう行くこともないと思っていました。今日色々なことが決まりました。頑張れるでしょうか?チャンスを生かさないといけませんね。迷っていることもあります。相談するダニエル君がいません。困ります。お昼から先生の宿題します。月曜日にまたお会いします。何時間もY先生とH先生と話しました。ようやく完成!商品も頑張らないといけません。先生のアドバイスでいい商品になるように頑張らないといけません。落ち込む暇ないのは、わかっていますが・・・

2月7日(金)昨日のこと思い出しました。

イラスト2人で仕事無料.jpg今日も早起きでKTPに向かいます。商品開発のことで相談に行きます。元気出して向かいます。10時にはY先生が来られます。9時30分初めてお会いしたのですが、親切にアドバイスくださいました。私が、思いもしないこといろいろ教えていただきました。商品にするためには、アイデアもいりますね。これからもお願いすることにしました。宿題が大変ですが明日頑張ります。11時にKTPへ戻りY先生とこれからのこと話します。そういえばマンションリノベーションして慣れないのですが、昨日は、お風呂に入ろうとして、水風呂でした。死ぬかと思いました。電源入れてませんでした。冷たかったです。こんなことばかりですね。情けないです。きょうは2人で、静かに時が流れ、お弁当食べ心穏やかに過ごします。明日はにぎやかです。毎日一人にならないように、いろいろ考えて、計画たてないといけません。大変です。

2月6日(木)商談会6社と!

無料イラスト打ち合わせ.jpg朝早起きですが。昨日眠れませんでした。KTPに早く行きます。Oさんと待ち合わせです。午前中4社です。20分の中での商談です。3年前商談の仕方わからなかったこと思い出します。いつもダニエル君もお手伝いしてくれていました。以前は自分の事だけ話してばかりで時間切れでした。今度は、頑張るぞと思っていました。でも・・4社終わり、ランチに行きます。梅の花です。ダニエル君といったのが最後です。Oさんと2人でのランチ久々です。ダニエル君のことも最近話したことありませんでした。食べながら「死んだらダメよ、食べてください。痩せてます。先生の好きなように、ゆっくりと心保てるようにしてください。心配しています。今でも、先生からお電話あった時を思い出します。突然亡くなること考えられないことでした。」驚きましたそして涙出ました。。私の事考えてくださってたのだと嬉しくなりました。しっかりコースを食べてまた商談に臨みました。私には商談成立はむつかしいように思え、落ち込みながら、KTPに向かいます。KTPでは神戸より体験に来られていました。「赤髮のともさん」見てこられたそうです。Sさんが体験Y先生が商品の事してくれていました。体験の方ともお会いできてよかったです。商品も買ってくださいました。帰られて今日のこと話します。落ち込んでいたらOさんがこの前の商談会で、商談成立しそうだった担当の方にお電話したら?」「もう少し待ったほうがいいかも」消極的になっていましたが、お電話しましたが、かからず、すぐメールいただき会議中のようでした。あとでご連絡いただき3月入れそうです。来週打ち合わせになりましたOさんのおかげです。落ち込んだり、喜んだりジェットコースターのようです。明日も、大事な相談があり早起きです。今日もいろいろ考えそうなので夜Yさん誘い、中洲まで出ました。遅くまでおしゃべりして食事して、心を落ち着けマンションに帰りました。昼、夜、しっかり食べたし、色々あったけどお勉強にもなりました。疲れました。

2月5日(水)賑やかです♪

つらい.jpg朝から、Mさんの御授業があり、2人でおしゃべりしながら御授業です。Oさんお休みで寂しいですね。お昼から、IさんとSさんの御授業です。お昼時間一人になりKTPでぼーっとしていました。落ち込みます.あわてて外を一回りします。14時から、にぎやかになり、ほっと一息です。今日はマンションです。(明日が商談会で早いので)夕方経理の方も来られて、いろいろお話してマンションに行きました。ぽつんと一人いて、暗い気持ちになり、じーっとしています。一人には広すぎてTVの部屋で動きません。早く寝ないといけないけど、寝れません。食欲もありません。Tさんからお電話いただいて、ほっとします。1時間おきに目が覚めました。明日の商談うまくいきますように!

2月4日(火)久々ゆっくり寝れました。♪

無料イラストお腹イッツパイ.jpg昨日は、ゆっくり寝れました。心とは不思議です。久々です。おなかもいっぱいだったからでしょうね。朝余韻に浸りながら、Tさんのお写真思い出し、ほっこりします。銀行(支払いばかりです。)そして大丸で差し上げるものがあり買いに行きます。シャネルもう見ないと思いましたがふらっと入りました。もうダニエル君いないし昨年記念日に韓国で、いろいろ買ってもらいました。もうかわないだろうな。辛いから・・思い出します。すぐ出て、KTPへ向かいます。お昼からY先生のセミナーです。今日はKさんからも資料が届きます。皆さん協力してくださりダニエル君のしていたことお手伝いしてくださいます。何とか、商談会成功させないといけませんね。頑張らないと!一人じゃない♪夜楽しいことないかな?明日はMさんIさんSさん経理の方も来られます。経営相談今月いけません。木、金のご報告や相談ありましたが来月に持ち越しです。

2月3日(月)節分Tさんが・・・・

無料イラスト感謝.jpg恵方巻.jpgポテトサラダ.jpgみかん.jpg今日は、Tさんを下大利駅にNさんをJR大野城駅に向かいに行きます。時間調節しながら、向かいます。Tさんにはいつもお昼や、お菓子や、飲み物や、何から何までお世話になり心苦しく思います。でもいつも相談に乗ってくださりもし大阪のままだったら私一人では無理でした。いろいろありがとうございます。Nさんも言われていました。「Tさんがいてくれてよかったですね。」ほんとです。今日はTさんが恵方巻と節分豆、お菓子コーヒー、お茶、すべて持ってきてくださいました。毎年ダニエル君がお面かぶって豆撒きしていたので、今年からは、何もしないと思っていました。何と鬼になって下さり豆を投げ、「鬼は外」「福は内」嬉しかったです。心遣いに感謝します。心穏やかに、また楽しく、ダニエル君の鬼がいないのは悲しいけど、Tさんに感謝です。Nさんも恵方巻持ってきてくださりミカンと、ポテトサラダ(手作りです。)インスタントお味噌汁ありがたいです。YさんとNさんの太巻きの写真やお菓子、コーヒー御みそ汁の写真撮り忘れました。一緒にお食事できて嬉しかったです。。最高の写真見てください。元気出ました。豆ぶつけました。かわいいでしょ♪あっという間に1日過ぎ二人を送っていきKTPに戻り仕事そして実家に戻りました。今日は夜もいただいた恵方巻食べました。こんなに食べたの久々です。心があったかくなりました。TさんNさんありがとうございます。いい1日でした。鬼節分.jpg

2月2日(日)Nさんのお弁当♪

稲荷.jpg朝ゆっくりKTPに向かいます。Nさんよりお電話がありました。。「今日来ていいの?」いつも金曜日に電話するのに今回は、忘れていました。「もう待っているから、早く来てね。」今日もお弁当持ってきてくださいました。お得意のお稲荷さんです。夕方までおしゃべりしました。もちろん高台でお願いした作品今日で終わりました。来週から高台講座も始まります。Nさんも張り切って教えられるそうです。高台は、まだまだ先とお話していましたが、少し学んで頂くのもいいかもしれません。体験もあります。今日は楽しく1日が終わりました。ほっとします。お家まで送っていきます。今日は実家ですダニエル君も母も待っています。根無し草のように毎日毎日ゆらゆらとあちこちに動いていますね。落ち着きません。明日はお片付けTさんNさんと一緒で1日過ごせます。


2月1日(土)賑やかです。T先生とお食事♪

無料イラストお正月たくさん食べる.jpg朝時間の過ごし方わからずKTPに向かいます、H先生Y先生SさんIさん私も元気が出ます。T先生よりメールいただき、夜会うことになりました。朝昼、授業や、商談会で言われた商品を3月までに作るべく頑張ります。早めに仕事終わらせて、私が仕事遅いので待っていただき博多駅に向かいます。フルコースに中華を食べました。辛いお店だったのでむせて、お水10杯ももらいます。辛いのはだめですね。一人の夜でなく今日はいろいろお話しできて食べれてよかったです。いつもはお茶くらいで急いで帰るのですが、食事食べたいと言ってしまいます。T先生は、桜見に山登りや、北海道や、長崎のランタン祭りに行かれるといわれていました。私には、今は遠い話です。またお食事出来たら、また遊びにおいでといわれたので、行く気になればいいなー♪夜戻りまたじーっとしています。今日はマンションです。お水だけ飲みます。、O先生と1時間くらいお話ししました。「生きてるかい、元気出して、なんでも手伝うから、福岡も行くからね」寂しい夜もお話しできて、過ぎていきます。今日も生徒さんに「ひとりでさびしくないの?」「仕方ないでしょ。何十年も一人ですよ」「家族や夜食べるお友達がたくさんいるからいいね」毎回の会話です。「先生すこしやせたよ」「食べる気しないもん」「自分のために食べるの」授業しながらそんな会話もしました。生徒さんやスタッフから「先生気晴らしに旅行に行こう」実現しそうですが結局私が電話することになります。母や、ダニエル君と何度も行ったところですが、もう行かないと思っていました。家思い出すので、行けないと思っていました。思い出がありすぎて・・・おかみさんからのお手紙もらい。思いきって行こう。決心しました。みんなと夜過ごせます。色々あった1日でした。明日はNさんです。お弁当あるかな?

1月31日(金)糸の準備、台の準備!

無料イラストぼーっとしている様子.png朝から悩み多しです。暗いままKTPに向かいます。今日はOさんのおうちに3人で遊びに行きました。すぐ帰り、ロイヤルでお食事、食欲ありませんでしたがしっかり食べました。なぜかたが今日は無口になります。14時に無理にお願いして、相談に行きます。すぐ相談に行くので、いやだと思いますが、心が晴れました。KTPに戻りスタッフに暗かった事情を話します(スタッフは、気が付いていません。元気に見えますから)心が落ち着きマンションにお泊り練習。寂しいです。実家でもマンションでもじーっとしています。元気出ませんね。でも心が少し気分がはれました。相談する相手がいないと仕事も大変です。Tさんよりお電話いただき今日のことお話します。毎日お電話ありがとうございます。今日は寝れるかな、昨日考えすぎました。明日は土曜日皆さん来られます。楽しい1日になりそうです。夜T先生とお会いするかもしれません。仕事次第です。

<<前のページへ1234

« 2020年1月 | メインページ | アーカイブ | 2020年3月 »

このページのトップへ