カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月4日(火)久々ゆっくり寝れました。♪

真澄ちゃん日記

< 2月3日(月)節分Tさんが・・・・  |  一覧へ戻る  |  2月5日(水)賑やかです♪ >

2月4日(火)久々ゆっくり寝れました。♪

無料イラストお腹イッツパイ.jpg昨日は、ゆっくり寝れました。心とは不思議です。久々です。おなかもいっぱいだったからでしょうね。朝余韻に浸りながら、Tさんのお写真思い出し、ほっこりします。銀行(支払いばかりです。)そして大丸で差し上げるものがあり買いに行きます。シャネルもう見ないと思いましたがふらっと入りました。もうダニエル君いないし昨年記念日に韓国で、いろいろ買ってもらいました。もうかわないだろうな。辛いから・・思い出します。すぐ出て、KTPへ向かいます。お昼からY先生のセミナーです。今日はKさんからも資料が届きます。皆さん協力してくださりダニエル君のしていたことお手伝いしてくださいます。何とか、商談会成功させないといけませんね。頑張らないと!一人じゃない♪夜楽しいことないかな?明日はMさんIさんSさん経理の方も来られます。経営相談今月いけません。木、金のご報告や相談ありましたが来月に持ち越しです。

< 2月3日(月)節分Tさんが・・・・  |  一覧へ戻る  |  2月5日(水)賑やかです♪ >

このページのトップへ