カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月5日(水)賑やかです♪

真澄ちゃん日記

< 2月4日(火)久々ゆっくり寝れました。♪  |  一覧へ戻る  |  2月6日(木)商談会6社と! >

2月5日(水)賑やかです♪

つらい.jpg朝から、Mさんの御授業があり、2人でおしゃべりしながら御授業です。Oさんお休みで寂しいですね。お昼から、IさんとSさんの御授業です。お昼時間一人になりKTPでぼーっとしていました。落ち込みます.あわてて外を一回りします。14時から、にぎやかになり、ほっと一息です。今日はマンションです。(明日が商談会で早いので)夕方経理の方も来られて、いろいろお話してマンションに行きました。ぽつんと一人いて、暗い気持ちになり、じーっとしています。一人には広すぎてTVの部屋で動きません。早く寝ないといけないけど、寝れません。食欲もありません。Tさんからお電話いただいて、ほっとします。1時間おきに目が覚めました。明日の商談うまくいきますように!

< 2月4日(火)久々ゆっくり寝れました。♪  |  一覧へ戻る  |  2月6日(木)商談会6社と! >

このページのトップへ