カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(木)商談会6社と!

真澄ちゃん日記

< 2月5日(水)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(金)昨日のこと思い出しました。 >

2月6日(木)商談会6社と!

無料イラスト打ち合わせ.jpg朝早起きですが。昨日眠れませんでした。KTPに早く行きます。Oさんと待ち合わせです。午前中4社です。20分の中での商談です。3年前商談の仕方わからなかったこと思い出します。いつもダニエル君もお手伝いしてくれていました。以前は自分の事だけ話してばかりで時間切れでした。今度は、頑張るぞと思っていました。でも・・4社終わり、ランチに行きます。梅の花です。ダニエル君といったのが最後です。Oさんと2人でのランチ久々です。ダニエル君のことも最近話したことありませんでした。食べながら「死んだらダメよ、食べてください。痩せてます。先生の好きなように、ゆっくりと心保てるようにしてください。心配しています。今でも、先生からお電話あった時を思い出します。突然亡くなること考えられないことでした。」驚きましたそして涙出ました。。私の事考えてくださってたのだと嬉しくなりました。しっかりコースを食べてまた商談に臨みました。私には商談成立はむつかしいように思え、落ち込みながら、KTPに向かいます。KTPでは神戸より体験に来られていました。「赤髮のともさん」見てこられたそうです。Sさんが体験Y先生が商品の事してくれていました。体験の方ともお会いできてよかったです。商品も買ってくださいました。帰られて今日のこと話します。落ち込んでいたらOさんがこの前の商談会で、商談成立しそうだった担当の方にお電話したら?」「もう少し待ったほうがいいかも」消極的になっていましたが、お電話しましたが、かからず、すぐメールいただき会議中のようでした。あとでご連絡いただき3月入れそうです。来週打ち合わせになりましたOさんのおかげです。落ち込んだり、喜んだりジェットコースターのようです。明日も、大事な相談があり早起きです。今日もいろいろ考えそうなので夜Yさん誘い、中洲まで出ました。遅くまでおしゃべりして食事して、心を落ち着けマンションに帰りました。昼、夜、しっかり食べたし、色々あったけどお勉強にもなりました。疲れました。

< 2月5日(水)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(金)昨日のこと思い出しました。 >

このページのトップへ