カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月1日(土)賑やかです。T先生とお食事♪

真澄ちゃん日記

< 1月31日(金)糸の準備、台の準備!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(日)Nさんのお弁当♪ >

2月1日(土)賑やかです。T先生とお食事♪

無料イラストお正月たくさん食べる.jpg朝時間の過ごし方わからずKTPに向かいます、H先生Y先生SさんIさん私も元気が出ます。T先生よりメールいただき、夜会うことになりました。朝昼、授業や、商談会で言われた商品を3月までに作るべく頑張ります。早めに仕事終わらせて、私が仕事遅いので待っていただき博多駅に向かいます。フルコースに中華を食べました。辛いお店だったのでむせて、お水10杯ももらいます。辛いのはだめですね。一人の夜でなく今日はいろいろお話しできて食べれてよかったです。いつもはお茶くらいで急いで帰るのですが、食事食べたいと言ってしまいます。T先生は、桜見に山登りや、北海道や、長崎のランタン祭りに行かれるといわれていました。私には、今は遠い話です。またお食事出来たら、また遊びにおいでといわれたので、行く気になればいいなー♪夜戻りまたじーっとしています。今日はマンションです。お水だけ飲みます。、O先生と1時間くらいお話ししました。「生きてるかい、元気出して、なんでも手伝うから、福岡も行くからね」寂しい夜もお話しできて、過ぎていきます。今日も生徒さんに「ひとりでさびしくないの?」「仕方ないでしょ。何十年も一人ですよ」「家族や夜食べるお友達がたくさんいるからいいね」毎回の会話です。「先生すこしやせたよ」「食べる気しないもん」「自分のために食べるの」授業しながらそんな会話もしました。生徒さんやスタッフから「先生気晴らしに旅行に行こう」実現しそうですが結局私が電話することになります。母や、ダニエル君と何度も行ったところですが、もう行かないと思っていました。家思い出すので、行けないと思っていました。思い出がありすぎて・・・おかみさんからのお手紙もらい。思いきって行こう。決心しました。みんなと夜過ごせます。色々あった1日でした。明日はNさんです。お弁当あるかな?

< 1月31日(金)糸の準備、台の準備!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(日)Nさんのお弁当♪ >

このページのトップへ