カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月2日(日)Nさんのお弁当♪

真澄ちゃん日記

< 2月1日(土)賑やかです。T先生とお食事♪  |  一覧へ戻る  |  2月3日(月)節分Tさんが・・・・ >

2月2日(日)Nさんのお弁当♪

稲荷.jpg朝ゆっくりKTPに向かいます。Nさんよりお電話がありました。。「今日来ていいの?」いつも金曜日に電話するのに今回は、忘れていました。「もう待っているから、早く来てね。」今日もお弁当持ってきてくださいました。お得意のお稲荷さんです。夕方までおしゃべりしました。もちろん高台でお願いした作品今日で終わりました。来週から高台講座も始まります。Nさんも張り切って教えられるそうです。高台は、まだまだ先とお話していましたが、少し学んで頂くのもいいかもしれません。体験もあります。今日は楽しく1日が終わりました。ほっとします。お家まで送っていきます。今日は実家ですダニエル君も母も待っています。根無し草のように毎日毎日ゆらゆらとあちこちに動いていますね。落ち着きません。明日はお片付けTさんNさんと一緒で1日過ごせます。


< 2月1日(土)賑やかです。T先生とお食事♪  |  一覧へ戻る  |  2月3日(月)節分Tさんが・・・・ >

このページのトップへ