カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(日)沖縄より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月8日(土)昨日・・・声かけてくださり♪  |  一覧へ戻る  |  2月10日(月)ネーミングのことで・・・そしてバレンタインのおせんべい♡ >

2月9日(日)沖縄より2名様♪

はとまめ.jpgに火が付くマッチ.jpg朝。お線香あげていたら、火が付いたマッチ落としてしまいました。あわてていろいろしているうちに遅刻しそうになりました。何をしているのでしょうか?火事になるところです。危ない危ない。急いでKTPに向かいます。Y先生と一緒になります。朝から、沖縄の方が体験に来られました。Y先生にお願いしながら横で、いろいろお話します。「赤髮のともさん」を見られて来られました。お二人ともとてもいい方で、お母様にブックマーカー、ガチャ台もお二人ともされました。亀を飼われていて亀の飾り結び気に入られたので、「売り物ありませんか?」といわれたのですが、売り物ではなかったので差し上げました。とても喜ばれたのでよかったです。大切にしてくださるそうです。H先生に言わないといけません。喜ぶでしょう♪またH先生に作ってもらおう。組紐アクセサリ-が当たればよかったけれど真澄ちゃんクリアファイルと今治タオル(ますみちゃん)でした。すみません。またいつでも来てくださいね。お昼からNさん来られました。お弁当作る暇なかったといわれ私がお弁当御馳走します。はと豆頂きました。ダニエル君と買いに行ったこと思い出します。今日は、おしゃべりだけです。来週から、高台講座はじまります。よろしくお願いします。2人で昔の復習します。おしゃべりし忘れていますね。一日がNさんとY先生とおしゃべりし過ぎていきます。明日は先生に商品のネーミングのことでお会いします。2度目です。少しずつ進めていかないといけませんね。明日も早起きです。KTPでは綾竹講座をYM先生にお願いします。代理店さんともお会いします。忙しいほうがいいかな?お願いすることも多いので、大変です。今日の夜はどこで何をしましょうか?ご飯も食べたくないし・・・根無し草でふらふらと過ごしています。いやになりますね。

< 2月8日(土)昨日・・・声かけてくださり♪  |  一覧へ戻る  |  2月10日(月)ネーミングのことで・・・そしてバレンタインのおせんべい♡ >

このページのトップへ