カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2019年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2019年8月アーカイブ

8月11日(日)体験5名様♪Nさんがゴーヤを♪

つらい.jpg朝早く起きKTPへ行きます。ひたすら仕事します。お昼から、3組の方が来られました。遠賀郡から、1名様、小学生とお母さま2名様、埼玉から2名様。5名様です。皆さん組紐に感動されてうれしいです。小学生の方も又組みたいといわれました。Nさんも来られました。先日はクルミの佃煮今日は、ゴーヤの煮つけ。『ごはん食べて先生』心配してくださいます.
赤坂に、パン屋ができました。さっそく注文されたそうです。「寂しいでしょ]ご飯食べているか毎日心配しているといわれます。ありがとうございます..。今日は、和泉式部の組紐です。うれしそうです。クルミの佃煮の代わりにお菓子をあげました。今日はゴーヤです。何を今度あげましょうか?長い夜の始まりです。ダニエル君、「本当は生きているのでしょ」「帰ってきて」「私の誕生日とダニエル君の誕生日旅行に行こう」家ではそんなことばかり考えます。北九州よりお供えが届きました。ダニエル君の思い出がつづられていました。涙出ます。ダニエル君の性格も書かれてあり、私もダニエル君に思いをはせます。あの頃に戻ればいいのにダニエル君がいたころに!ありがとうございます

8月10日(土)賑やかです♪でも・・・

無料イラスト怒って話す女性.jpg今日は、H先生、Y先生、YさんHさん賑やかです。手続きも進まず保険会社のミスもあり、あまりにひどくて、呼んでお話します。あまりにも無責任なこともあり亡くなったことをどんなに考え、私のこれから大変な手続きを簡単に考えていられるようでした。私が毎日どんな思いで、動いているか?あんなに確認していたのに、また書類もらってほしいなんて、みんなもありえないと怒ります。もう解約でしょうね。仕事の姿勢がほかの保険会社の方と違います。何週間話しているのでしょうか?彼女の家庭のことで、お休みしたり。お子様の迎えに行く時間があったり、すべて大変だと思い認めてきたけど、ようやく終わったはずなのに、また書類もらいに行く?先週ようやく、大分まで行ったのに!ひどいでしょ。上司にも聞いていたのに。(何度も)上司の対応も、同じ言葉の繰り返し。とんでくることもなく何日も過ぎます。怒りたくなるでしょ!穏やかな私も不信感、上司の責任感もう限界です。書類だけですから、「送付してらって下さい.]と平気で言われます。.何を言っているのでしょうか?「デリケートな話しなのに」すべてが落ち着くのも怖いけど、つらいことばかりです。助けてダニエル君!あなたが生きていればこんなことないのに!相談にのってよ!の私毎日大変ですよ。わかってる?

8月9日(金)相談に行けず!

無料イラスト美味しくないものを食べた顔.jpg朝から打ち合わせもあり、相談の曜日かえてもらいました。E先生にもご迷惑おかけしました、すみません。急な授業もあります。夏レースのセミナーです。授業の途中で、組紐をパソコンで、あらかじめ、柄を想定する。私も少しはできますが、KTPだけのもの作りたいと8年間考えてきました。Mさんもそう思われたようです。うまくいけばいいですね。楽しい話です。辛いことも忘れます。午後からY先生もセミナーされました。今まで忙しくて、授業できませんから・・今日は久々です。面白い組み方です。家に帰らないとダニエル君が待っています。でも長い夜です。ダニエル君の希望も考えてあげようと思います。(嘘自分のことばかりです。)今日もTさんのお電話そしてH先生のメール待ちます。今日も食欲ありません。

8月8日(水)クーラー買いにTさんと♪

無料イラスト食べ過ぎ.jpg今日はMさんの授業が金曜日になったのでTさんにビッグカメラについてきてもらいました。新人の方でした。今日買うつもりでしたがまた考え直しました。2人で岩田屋で食事おしゃれなお店でしたもう並んでいました。久々楽しく食事できました。久々食事した感じです。食べすぎました。そしてソラリアでコーヒーとケーキ食べます。おしゃべりしすぎました。Tさんごめんなさい用事があったのについたのしくて・・そして一人でお中元送ろうと岩田屋に行きます。8階のお中元コーナーはもう終わっていました。ぼけていますね。KTPで仕事して帰ります。今日はもう話したので、お電話はありません。長い夜です。寝付かれず夜中にうとうとしました。あんなに寝つきの良かったのにダニエル君が言っていました「すぐに寝てしまう・うらやましい」すぐ寝る特技があったのに!どうしたのでしょうか?

8月7日(水)手続きが続きます

怒る無料イラスト.jpg朝FBSに行きます。お会いして心が落ち着きます。あわてて戻ります。そして、手続のことで、30分お会いして、書類をそろえるのにとても大変でした。これで終わりといわれていたのに夕方また電話ががあるとは思いませんでした。また書類がいるといわれます。足りないといわれました。上司に何回も聞いて私も書類揃えるため日田にも行ったのに、また取りには行けません。ご迷惑おかけするのに・・ひどすぎます。14時授業です。16時初めての方とお会いします。女優様との提携のようです。KTPと提携できるでしょうか?悩みます。17時また手続きのことで違う方とお会いします。手続きにミスが多く驚くことばかりでした。私が大変なのわかってないのかな?上司からの電話書類がまたいそういうお電話です。、もう怒りたいことばかりです。ダニエル君助けて、恨みたくなります。イライラしてしまいます。ダニエル君がいなくなり手続きばかりなのに進みません。言葉だけで心が見えません。家に帰りダニエル君に報告。。「何か言ってよ」いろいろ進まない悲しみやつらさ、今までのんき過ごしてきた私には、倒れそうです。毎日一人で、お電話したり、手続したり、分刻みです。夜Tさんに相談します。今日は大変な1日でした。疲れました。明日はクーラー見に行きます。Tさん付き合ってくれます。心強いですね。いつもありがとうございます。

8月6日(火)Mさんがお参りに来てくれます♪

8月6日高祖神社様.jpg朝台風に中デパートに行きます。タクシーはもちろん来てくれません。30分位まっていました。今日はMさんを食事に連れて行こうと思いましたが、お休み。デパートで買い物して一緒に夕飯食べる予定です。今日は夜寂しくないですね。高祖神社の宮司様が組紐に来られました。組紐体験というよりは授業ですね。今日は、烏帽子のお紐を組みに来られました.白糸たまたまあってよかったです。かなり長くいりますよ。110センチ組まれました。とてもお上手です。おしゃべりしながら、組めるので(台図見らず)すごいです。本当に組紐好きですね。今月2回神社様に行くことになるかもしれませんが、かなりハードです。秋には12単の体験をしたいと思っています。かぐや姫にちなんで説明しながら、お着せします。何人もお着せできないので、どうなるのかこれから決めていきます。宮司様とも仲良しですよ?18時になり慌てて帰ります。今日はMさんがお参りに来てくださいます。19時30分去年ぶりです。お誕生日のプレゼントや、韓国のお土産、東京のお土産もありましたが、お菓子は賞味期限過ぎてしまいました。あげられません。母の3回忌もありいつお会いできるのかと思っていました。今日は、母そしてダニエル君にお参りいただきます。ひまわりのお菓子や母とダニエル君喜んだでしょう。いつもだとダニエル君が料理して出してくれるけど。大丸のお弁当とカップのお味噌汁です。ごめんなさいね。
いろいろお話します。私もこんなにお弁当食べたのは、久々です。おなかいっぱいです。もう12時近いです。今日はにぎやかでした。怖くない!毎日続けばいいな?帰られた後眠れなくなりました。少し仕事しますもう2時です。寝ないといけませんね、今日もH先生のメールと、Yさんのお電話がありました。(お客様で話せずすみません)明日はFBSから始まります。(いろいろよくしてくださいます)、4人の方との打ち合わせがあります。授業もあるし忙しいですね。

8月5日(月)手続きに追われます。

おやつ3.jpgTさんよりまたコーヒーといずみやのクッキー差し入れもらいました。ダニル君大好きでした。マンションの下に行くことも多くなりました。手作りのアイスコーヒーそしてお菓子いただいて、頑張っています。夜も毎日お話しできてほっとします。10時に大名まで手続きに行きます。色々支払いもあり福銀に行ったり西銀に行ったりしています。14時打ち合わせ、ダニエル君がしてくれていたことを代理店のMさんが応援してくれます。お願いばかりで何もしてあげれずすみません。助けていただいて感謝しています。14時の手続きも長くなり16時の打ち合わせと被ります。そしてE先生からのお電話励まされます。「辛かったら当たっていいですよ。夜電話してください。お食事もいつでも言っててくださいね。。」本当に嫌なことも多くあたりたくなことってしまいそうです。笑い。心が穏やかになれます。母が亡くなり天涯孤独と私が言うと「僕がいるじゃない。何言ってるの」なのにダニエル君もいなくなり,「天涯孤独ね」といわれることが多く心が痛いです。本当ですから!不思議な毎日が続きます。ダニエル君いるんじゃない。夢かな。すべて一人で判断したことないし。一人でご飯食べたことないし。一人でいることが苦手な私です。いつも誰かそばにいてもらっていました。ダニエル君心配でしょ!生きかえらないかな。今日もお骨たたきます。のt-トがありふと見てみると、自分がしないといけないことが書いてありました。真澄ちゃんと誕生日旅行の日程決めること。辛いですね。いろいろなところからダニエル君の思いが溢れます。17時経理の方とお話します。まだまだいろいろありそうですね。家で仕事しよう1日は長いですからね!

8月4日(日)日田へ♪

つらい.jpg朝早起きで手続きや書類に目を通します。私が留守していたのでガスの点検にも来られました。12時に出発。ETCも使えません。ダニエル君に何もかも甘えていたので、一つ一つひも解いていきます。日田は暑いです。ダニエル君とくることもなく、何か。切ないですね思い出がよぎります。私の今の状況をお母さまお兄様、お姉さまに聞いていただきます。1時間の予定でしたが夕方までいてしまいました。せっかくの日曜日にすみません。私もいろいろ考えないことが多くて、よく倒れないなと感心します。KTPがあるからまだはりがあるのでしょうか?手続きが進まないので、張りつめているのでしょうか?家に帰っても一人です。なに食べても仕方ありません。寂しく時が流れます。明日も6組の方とお会いするので気がまぎれます。H先生のメールのも励まされます。お盆はお仕事がたくさん入っています。一つ一つ大事にしていかないといけませんね。体力や気力を保てるでしょうか?皆さんに支えられていますね。どうやって生きていくか自問自答をくり返します。まだ答えはでません!

8月3日(土)授業で気をまぎらわします♪

会いたい2.jpg毎日早起きになりました。ダニエル君を送ることもなく迎えに行くこともなく、時間が空きます。早くKTPに行きたいと思うようになりました。今日は、授業があり、にぎやかです。H先生朝歯医者でお昼からです。お弁当買ってきてくれました。しっかりしたお弁当です。私に食べさせようと、品数も豊富です。今あまり食べれません。。ダニエル君のこと生徒さんに話したり。皆さん「優しい、いい人」だったといってくださいます。なかのいい生徒さんも多くてダニエル君の居場所KTPにもありましたよ。」会いたいな・・・1日がまたすぎていきます。長い夜が、待っています。今日も仕事を家でしよう。私のペースが崩れてしまいました。明日は、日田です。皆さんから暑いから運転に気を付けてと心配してくださいました。一人で日田か?変な気分。助手席には、誰もいない!なれるのかな?いやいや・・

8月2日(金)美をつなぐ4800マイル届きました。

2美をつなぐ.jpg1美をつなぐ.jpg朝6時起きで、弁護士事務所に行きます。いつも相談に行く先生です。そして、次の事務所に行きます。皆様にいろいろなアドバイスを受けます。でも進みませんY先生来られ、いろいろ今後の仕事話します。電車にまた出します。真澄ちゃんだらけです。今そんな気持ちにもなれないけれどお約束です。次から次に難問がきま。す。代理店Mさんにお手伝いいただきます。(いつもKTPのこと考えてくださりありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますね)今日はダニエル君の3,7日お花が、一週間ごとに届きます。すみません夜来てもらいます。ダニエル君のもとに帰らないといけません。母とまっています。ダニエル君の御骨たたき、お写真だき、遺影のセーターだき、涙します。KTPと違う、私がいます。もう会えないの?なんでも私の面倒見てくれていたのに、ダニエル君のお料理も食べれない。私はどうしよう。まだ先は見えません。KTPも手伝ってくれたのにパソコン大事なところはすべてしてもらっていたのに!何も食べたくありませんね。手続きが終わった後はどうなるのでしょう。考えたくありません。明日は授業からです。6時に起きてしまう癖できました。ダニエル君を送ることもなく、ダニエル君とドライブスルーで毎朝飲み物だけ買っていましたが、2度と行きません。朝セブンでコーヒーだけ買います。自分で作ればいいのにね。助手席にダニエル君いたのに一人です。無言で毎日KTPに向かいます。そうそうイランと日本の90周年美術作品に掲載されました。感謝状イラン大使館には行けませんでしたが、もらいました。きれいです。何もかも進まずうまくいきませんんね今日も疲れました。いろいろなことにイライラします。ダメですね。今日も眠れそうにないです。

<<前のページへ1234

« 2019年7月 | メインページ | アーカイブ | 2019年9月 »

このページのトップへ