カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(土)授業で気をまぎらわします♪

真澄ちゃん日記

< 8月2日(金)美をつなぐ4800マイル届きました。  |  一覧へ戻る  |  8月4日(日)日田へ♪ >

8月3日(土)授業で気をまぎらわします♪

会いたい2.jpg毎日早起きになりました。ダニエル君を送ることもなく迎えに行くこともなく、時間が空きます。早くKTPに行きたいと思うようになりました。今日は、授業があり、にぎやかです。H先生朝歯医者でお昼からです。お弁当買ってきてくれました。しっかりしたお弁当です。私に食べさせようと、品数も豊富です。今あまり食べれません。。ダニエル君のこと生徒さんに話したり。皆さん「優しい、いい人」だったといってくださいます。なかのいい生徒さんも多くてダニエル君の居場所KTPにもありましたよ。」会いたいな・・・1日がまたすぎていきます。長い夜が、待っています。今日も仕事を家でしよう。私のペースが崩れてしまいました。明日は、日田です。皆さんから暑いから運転に気を付けてと心配してくださいました。一人で日田か?変な気分。助手席には、誰もいない!なれるのかな?いやいや・・

< 8月2日(金)美をつなぐ4800マイル届きました。  |  一覧へ戻る  |  8月4日(日)日田へ♪ >

このページのトップへ