カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月2日(金)美をつなぐ4800マイル届きました。

真澄ちゃん日記

< 8月1日(木)病院手続き奔走中!  |  一覧へ戻る  |  8月3日(土)授業で気をまぎらわします♪ >

8月2日(金)美をつなぐ4800マイル届きました。

2美をつなぐ.jpg1美をつなぐ.jpg朝6時起きで、弁護士事務所に行きます。いつも相談に行く先生です。そして、次の事務所に行きます。皆様にいろいろなアドバイスを受けます。でも進みませんY先生来られ、いろいろ今後の仕事話します。電車にまた出します。真澄ちゃんだらけです。今そんな気持ちにもなれないけれどお約束です。次から次に難問がきま。す。代理店Mさんにお手伝いいただきます。(いつもKTPのこと考えてくださりありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますね)今日はダニエル君の3,7日お花が、一週間ごとに届きます。すみません夜来てもらいます。ダニエル君のもとに帰らないといけません。母とまっています。ダニエル君の御骨たたき、お写真だき、遺影のセーターだき、涙します。KTPと違う、私がいます。もう会えないの?なんでも私の面倒見てくれていたのに、ダニエル君のお料理も食べれない。私はどうしよう。まだ先は見えません。KTPも手伝ってくれたのにパソコン大事なところはすべてしてもらっていたのに!何も食べたくありませんね。手続きが終わった後はどうなるのでしょう。考えたくありません。明日は授業からです。6時に起きてしまう癖できました。ダニエル君を送ることもなく、ダニエル君とドライブスルーで毎朝飲み物だけ買っていましたが、2度と行きません。朝セブンでコーヒーだけ買います。自分で作ればいいのにね。助手席にダニエル君いたのに一人です。無言で毎日KTPに向かいます。そうそうイランと日本の90周年美術作品に掲載されました。感謝状イラン大使館には行けませんでしたが、もらいました。きれいです。何もかも進まずうまくいきませんんね今日も疲れました。いろいろなことにイライラします。ダメですね。今日も眠れそうにないです。

< 8月1日(木)病院手続き奔走中!  |  一覧へ戻る  |  8月3日(土)授業で気をまぎらわします♪ >

このページのトップへ