カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(月)手続きに追われます。

真澄ちゃん日記

< 8月4日(日)日田へ♪  |  一覧へ戻る  |  8月6日(火)Mさんがお参りに来てくれます♪ >

8月5日(月)手続きに追われます。

おやつ3.jpgTさんよりまたコーヒーといずみやのクッキー差し入れもらいました。ダニル君大好きでした。マンションの下に行くことも多くなりました。手作りのアイスコーヒーそしてお菓子いただいて、頑張っています。夜も毎日お話しできてほっとします。10時に大名まで手続きに行きます。色々支払いもあり福銀に行ったり西銀に行ったりしています。14時打ち合わせ、ダニエル君がしてくれていたことを代理店のMさんが応援してくれます。お願いばかりで何もしてあげれずすみません。助けていただいて感謝しています。14時の手続きも長くなり16時の打ち合わせと被ります。そしてE先生からのお電話励まされます。「辛かったら当たっていいですよ。夜電話してください。お食事もいつでも言っててくださいね。。」本当に嫌なことも多くあたりたくなことってしまいそうです。笑い。心が穏やかになれます。母が亡くなり天涯孤独と私が言うと「僕がいるじゃない。何言ってるの」なのにダニエル君もいなくなり,「天涯孤独ね」といわれることが多く心が痛いです。本当ですから!不思議な毎日が続きます。ダニエル君いるんじゃない。夢かな。すべて一人で判断したことないし。一人でご飯食べたことないし。一人でいることが苦手な私です。いつも誰かそばにいてもらっていました。ダニエル君心配でしょ!生きかえらないかな。今日もお骨たたきます。のt-トがありふと見てみると、自分がしないといけないことが書いてありました。真澄ちゃんと誕生日旅行の日程決めること。辛いですね。いろいろなところからダニエル君の思いが溢れます。17時経理の方とお話します。まだまだいろいろありそうですね。家で仕事しよう1日は長いですからね!

< 8月4日(日)日田へ♪  |  一覧へ戻る  |  8月6日(火)Mさんがお参りに来てくれます♪ >

このページのトップへ