カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月10日(土)賑やかです♪でも・・・

真澄ちゃん日記

< 8月9日(金)相談に行けず!  |  一覧へ戻る  |  8月11日(日)体験5名様♪Nさんがゴーヤを♪ >

8月10日(土)賑やかです♪でも・・・

無料イラスト怒って話す女性.jpg今日は、H先生、Y先生、YさんHさん賑やかです。手続きも進まず保険会社のミスもあり、あまりにひどくて、呼んでお話します。あまりにも無責任なこともあり亡くなったことをどんなに考え、私のこれから大変な手続きを簡単に考えていられるようでした。私が毎日どんな思いで、動いているか?あんなに確認していたのに、また書類もらってほしいなんて、みんなもありえないと怒ります。もう解約でしょうね。仕事の姿勢がほかの保険会社の方と違います。何週間話しているのでしょうか?彼女の家庭のことで、お休みしたり。お子様の迎えに行く時間があったり、すべて大変だと思い認めてきたけど、ようやく終わったはずなのに、また書類もらいに行く?先週ようやく、大分まで行ったのに!ひどいでしょ。上司にも聞いていたのに。(何度も)上司の対応も、同じ言葉の繰り返し。とんでくることもなく何日も過ぎます。怒りたくなるでしょ!穏やかな私も不信感、上司の責任感もう限界です。書類だけですから、「送付してらって下さい.]と平気で言われます。.何を言っているのでしょうか?「デリケートな話しなのに」すべてが落ち着くのも怖いけど、つらいことばかりです。助けてダニエル君!あなたが生きていればこんなことないのに!相談にのってよ!の私毎日大変ですよ。わかってる?

< 8月9日(金)相談に行けず!  |  一覧へ戻る  |  8月11日(日)体験5名様♪Nさんがゴーヤを♪ >

このページのトップへ