カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月8日(水)クーラー買いにTさんと♪

真澄ちゃん日記

< 8月7日(水)手続きが続きます  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)相談に行けず! >

8月8日(水)クーラー買いにTさんと♪

無料イラスト食べ過ぎ.jpg今日はMさんの授業が金曜日になったのでTさんにビッグカメラについてきてもらいました。新人の方でした。今日買うつもりでしたがまた考え直しました。2人で岩田屋で食事おしゃれなお店でしたもう並んでいました。久々楽しく食事できました。久々食事した感じです。食べすぎました。そしてソラリアでコーヒーとケーキ食べます。おしゃべりしすぎました。Tさんごめんなさい用事があったのについたのしくて・・そして一人でお中元送ろうと岩田屋に行きます。8階のお中元コーナーはもう終わっていました。ぼけていますね。KTPで仕事して帰ります。今日はもう話したので、お電話はありません。長い夜です。寝付かれず夜中にうとうとしました。あんなに寝つきの良かったのにダニエル君が言っていました「すぐに寝てしまう・うらやましい」すぐ寝る特技があったのに!どうしたのでしょうか?

< 8月7日(水)手続きが続きます  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)相談に行けず! >

このページのトップへ