カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2019年8月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2019年8月アーカイブ

8月1日(木)病院手続き奔走中!

IMG_2837.jpgもう8月、時は待ってくれません。楽しい毎日を送っていたのに、突然、こんなことになり、右往左往、空回りダニエル君恨むばかり(自分が悪いのにごめんなさいね、)毎日休む間もなく動いているのに何一つ進まない、手続ってこんなに大変なんですね。ダニエル君SOS!朝早起きで病院に行きます。また訪ねるとは思いませんでした。死亡診断書の原本がいるそうです。そして次に、大橋です。どれだけ市役所、、区役所にいったでしょうか?挫折しそうです。Tさんがとっておきのアイスコーヒーとお菓子いただきました。私もどれだけ甘えるのでしょうか?お返ししないといけません。今自分のことで,精一杯です。ご恩返しができるように頑張らないといけません。住所変えなければよかった。マンションにいるべきだった。母や父の思いをとずーっともちつづけて実家にいる予定でした。ダニエル君も、私のこと一番で、実家に行きましたが、それどころではないですね。ダニエル君の思いを、大事にしてあげないといけません。もちろん、それは口実かな?一人で過ごすには遠いし、怖いし、赤坂が便利です。わかっていたけど、リノベーションして、貸す予定でしたが、実家で仕事を始める予定でした。その時住まいをどうするか戻るか?そんな話もしていました。もう少しで相当なお金かけてリノベーションするところでした。屋根から水漏れして玄関だけ、リフォームして、次にする予定でした。しなくて、よかった。赤坂が、自分の住まいになりました。デパートも近いし、バス停も近いし、おしゃれなお店もあるし、セブンイレブンもあるし、車で買い物に行かなくていいです。実家を往復することは、慣れていますが、ダニエル君迎えに行き実家に帰るのも楽しかったです。運転好きなので、皆さんが来て下さるにも赤坂でしょうね。雪も考えないでいいで。坂は上れません。タクシーも来ません。便利が、一番ですね、ダニエル君ごめんなさい。今更です。その方向に向かいます。今日はダスキンのSさん(お電話があり)にもお手伝いいただき、マンション見に行きます。リノベーションしていても住んでないので、お掃除からです。よろしくお願いします。

<<前のページへ1234

« 2019年7月 | メインページ | アーカイブ | 2019年9月 »

このページのトップへ