カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月6日(火)Mさんがお参りに来てくれます♪

真澄ちゃん日記

< 8月5日(月)手続きに追われます。  |  一覧へ戻る  |  8月7日(水)手続きが続きます >

8月6日(火)Mさんがお参りに来てくれます♪

8月6日高祖神社様.jpg朝台風に中デパートに行きます。タクシーはもちろん来てくれません。30分位まっていました。今日はMさんを食事に連れて行こうと思いましたが、お休み。デパートで買い物して一緒に夕飯食べる予定です。今日は夜寂しくないですね。高祖神社の宮司様が組紐に来られました。組紐体験というよりは授業ですね。今日は、烏帽子のお紐を組みに来られました.白糸たまたまあってよかったです。かなり長くいりますよ。110センチ組まれました。とてもお上手です。おしゃべりしながら、組めるので(台図見らず)すごいです。本当に組紐好きですね。今月2回神社様に行くことになるかもしれませんが、かなりハードです。秋には12単の体験をしたいと思っています。かぐや姫にちなんで説明しながら、お着せします。何人もお着せできないので、どうなるのかこれから決めていきます。宮司様とも仲良しですよ?18時になり慌てて帰ります。今日はMさんがお参りに来てくださいます。19時30分去年ぶりです。お誕生日のプレゼントや、韓国のお土産、東京のお土産もありましたが、お菓子は賞味期限過ぎてしまいました。あげられません。母の3回忌もありいつお会いできるのかと思っていました。今日は、母そしてダニエル君にお参りいただきます。ひまわりのお菓子や母とダニエル君喜んだでしょう。いつもだとダニエル君が料理して出してくれるけど。大丸のお弁当とカップのお味噌汁です。ごめんなさいね。
いろいろお話します。私もこんなにお弁当食べたのは、久々です。おなかいっぱいです。もう12時近いです。今日はにぎやかでした。怖くない!毎日続けばいいな?帰られた後眠れなくなりました。少し仕事しますもう2時です。寝ないといけませんね、今日もH先生のメールと、Yさんのお電話がありました。(お客様で話せずすみません)明日はFBSから始まります。(いろいろよくしてくださいます)、4人の方との打ち合わせがあります。授業もあるし忙しいですね。

< 8月5日(月)手続きに追われます。  |  一覧へ戻る  |  8月7日(水)手続きが続きます >

このページのトップへ