カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2021年4月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2021年4月アーカイブ

4月12日(月)久々のリハビリ!

今日は久しぶりのリハビリです。忙しく行くことできませんでした。KTPに行き仕事、早めに病院に、いつもですが、ほんとは体痛いこと(死ぬほど)言わないといけないけど・・weepリハビリの先生との会話です「結婚式近づきましたね」「もう一か月になりました」「長さんスタッフさんとランチ食べて帰ってください」「大丈夫私が、みんなおごるつもりでしたから」「長さんいはとてもお世話になっているので、お願いします」「ありがとうございます。では少人数で」「皆さんで食べてください」「お着物脱がれるまで待機することになりました。ヘアーの方は終われば帰られるので、(Tさんに送ってもらいます)かたずけスタッフが何人残るかです。リハビリ.jpgその時先生がベッドに来られ「大丈夫ですか?」「大丈夫」と言ってしまいました。「卒業しますか?」「卒業?」リハビリの先生とキョトンとしますミカンケーキパティスリーRui.jpgずっと通うのかと思っていました。そうか、長くいるところではないのですね「先生とおしゃべりばかりするからうるさかったかもしれないですね」リハビリの先生と話します。「そんなことないですよ」受付の方にも「卒業します」「え?」結婚式の準備がありのでラインやお電話で話すのも大変なので4月一杯通うかな?」体痛いけど自力でなおすひとだから。辛抱強いし・・「腰もんでいただいたときは、痛み和らぎます」大丈夫と言ってしまったので仕方ありません。リハビリ終えてKTPに戻りすぐ博多駅に行きます。用事済ませる予定でしたが時間がありません。生徒さんとお約束あります。Iさんより「桜坂駅につきました」慌てます。セーフ間に合いました。用事全部終わらなかったので、また出直します。忘れものを取りに来られました。仕事の合間です。今日はゆっくり話せます無料イラストお喋り.jpg。今後の御授業のことも話します「1日コースでもいいですか」「1日コースの方多いですけど無理せず休憩しながら頑張ってくださいね」糸6個注文いただいていました。皆さん糸好きですよ。絹はいいですね。したい事頑張ってくださいね。とてもまじめな方でお上手です。お試験も設けられてます。お母様も生徒さんですが、コロナ依頼来られなくなりました。実家だと犬の散歩コースだそうです。実家も第2教室ですから,組紐授業もするかな?祭壇あるから片づけないといけなくなりますね。実家の方が近い方もあります。悩みます。お母様が家で組まれるので糸セット買われました。お友達に差し上げられるそうです。
13時YS先生13時30分Uさん留袖練習です。近づいてきましたね。
帯のお仕立てのことで、Oさん見えます。そして、15時台紙デザインのことでRさん見えます。商品開発前に台紙のデザインとチャームのデザイン見て頂かないといけません。PDFにしてデザイン変更あればやり直します。、またRさんにやりとりお願いします。他の書類は準備できています。郵送ならすぐできますが・・もう18時過ぎました。今日も遅くなりそうですね。


今日のおやつheart04
ミカンケーキパティスリーRui.jpg
阪急デパートで並びました。高いケーキでした。喜んでもらえれば、UさんYS先生Rさんにお出しします。つい美味しいものがあると、生徒さんや、体験の方、お客様スタッフに食べてもらいたくなります。

明日の予定confident
朝恐怖の歯医者さん
YS先生組紐セミナーです。





4月11日(日)着物の日です。

拭けた☺.jpg二重太鼓.jpg朝10時30分より着物講義から始まります。朝早くKTPに行き着物に着替えます。最近は着物着ることも多くいいことですね。昔は毎日21時まで来ていたこと思い出します。今日のきものは紫です。井尻先生のペーズリー柄に八掛蝙蝠です。特注したものでとても気に入っていたので、よく着ました。撮影にも使用しましたね。御写真とりましたが、老婆のような顔でした。いつこんなになったのでしょう。とてもおみせできません。私の御写真辞めました。今日の講義は、着物の織についてです。実際に組織についてお話しまた実技してかたい着物と柔らかい着物の組織の違いを分かっていただきました。午後からは小紋に二重太鼓です。今日は全通し柄です。皆さんが上手になられていくのが入れしいです。
もう18時です。正座で1日過ごしましました。私のきものの御写真見せられず残念でした。美しくなってからですね。confident皆さん頑張られました。来月の着付講座まで、着付指導者コースコースと、組紐丸台授業、高台授業、それぞれ分かれます。頑張ってくださいね。今日もかえり遅いでしょうね。
今日のおやつheart02
桜餅と清閑院あまつき饅頭の方、御写真撮り忘れましたが、もち吉のちからこぶ梅味と清閑院で買ったきみしぐれの方、もち吉のちからこぶ梅味せんべいと清閑院の金ゴマせんべいの方でした。豪華でしょ!御写真忘れました。桜餅お饅頭.jpg私は食べていませんよ。皆様が喜んで下されば・・

明日の予定heart01
久々リハビリです
留袖練習UさんYS先生
Rさん台紙もデザインのことでお話します。

4月10日(土)BTS体験3名様♪

鼻が出る無料イラスト.jpg朝眠れず早起きです。昨日は、区役所に行くときマスクし忘れ、運転手さんに「マスク売ってるところに行ってくださいsad」とお願いしたこと思い出します。マスクくださいました。「お金払います。」「大丈夫です」本当にご迷惑ばかりかける私ですcoldsweats01。本当によく忘れてしまい慌てます。最近マスクで顔がかぶれていましたが少し良くなりました.すごい顔です。マスクすると鼻も出ます。
きょう運転してみる光景は、居酒屋さんがラーメン店に、そして、お弁当屋さんが、食堂に、1日で色々替わる気がします。なくなっているお店にも今日気づきました。
昨日Tさんに夜お電話しました。木曜日お電話いただいていたのにマナーでしかもぐったりしていて、気が付きませんでした。色々ご心配おかけします。体痛いこと気にしてくださり病院について行こうと言ってくださいます。怖いし病院に行く気になれず悩みやはり自力で今回も治すつもりです。なおらなかったら付き添いお願いします。勝手な私です。一人の怖さに毎日ドキドキしていますよ・・毎日母やダニエル君に文句言ってます・・
今日は9時について窓開け、ドア開け、片づけます。10時YS先生見えて、お掃除です。10時30分組紐科のIさん見えます。そして、BTS体験の3人見えました。とてもいい方たちで精一杯BTSのこと思い出してお話します。結果邪魔していました。coldsweats01今回帯締め見てくださったり、着物のお着付けもされるようです。BTSグッズ(スマホ充電器置くだけです)買ってくださり、そしてがちゃ台500円でしてくださいました。(3500円のネックストラップ当たりました。よかったです)鬼滅の話題になり小学校1年生のお子様色々鬼滅グッズ買われているそうですが、KTPでも特別に絹の緑と黒で市松柄を組んでいました。ストラップ、ブレス、ネックストラップです。一つづつです。あるところに置いて頂く予定でしたが、先に販売しました。喜んでくださるのがとてもうれしいです。この商品は絹で、切れない、本当に手組で一つだけの商品です。プレゼントされるそうです。♪喜んで付けて下されば嬉しいです
小学生の方はブレスをバッグに下げる方もあり使い方色々です。いっぱい買ってくださり有難うございます。またぜひ別の作品つくりに来てくださいね。真澄ちゃんの小石原焼のお皿や、カップにも感動していただきました。今日はSさんも組紐授業タコ足です。直ぐ話しかけてしまいます。ごめんなさい。これからもいろいろお手伝いお願いしますね
今日のおやつconfident
桜餅にチーズ揚げボールの方と、桜餅にお饅頭の方、写真少し取りました桜餅お饅頭.jpg

おどろいた事wobbly
昨日入学式に行かれているお子様たちUberEatsの方がされているように大きな四角いリュックでした。私遅れてますね。赤坂近くでも見ました。驚きでした。見入ってしまいました。

4月9日(金)忙しい!眠い!体痛い!

昨日も眠れませんでした1無料イラスト眠れない夜.jpg。仕事の事ばかり考えてしまいます。体も痛いし歯も痛い。食べれませんね。そうそう昨日夕方、もう霊園の門締まりそうでしたが、お花を持ってお墓参りに行きました。3人で行っていたのに2人になり一人になり、心が痛いです。think晴れる歯ぐきが.jpg無料イラストお墓参り.jpgお墓にたくさんの華やかなお花供えました。華やかすぎるかな?。とてもきれいに真っ赤なつつじお墓の両脇にさいています。きれいです。お線香に火が付かず手まで何回燃やしたことやら・・「痛い」一人で騒ぎます。格闘いつものことです。やけどしました。1やけどする.jpg母にいつも笑われていたこと思い出します。今回一番長くいたかな「あーあ」ため息しか出ません。「なんで一人!」
そのあと用事を済ませて、遅くなりました。
祭壇に報告します。ダニエル君も、母も、ここにいますよ。お墓には父だけ父にも謝りました。今日は疲れたのかな?ぐったりしてきがつくと夜中でした。coldsweats01
今日は、9時に大事なお電話しないといけません。早起きでKTPに行きます。その他契約のことで、2か所にお電話する予定です。9時にKTPで仕事、書類をパソコンで一人で、書き上げて頑張ったのは初めてです。「かなり大変な、書類です。自分でしてくださいと経理の方に言われ悲しかったです」時間かかります。YM先生が叫びます。「トイレの電球切れてますよ」私がのぼり電球買って来てもらい交換。そこはYM先生苦手です。外の、タペストリー外れ、YM先生となおしますが、届きません。この前はNちゃんのご主人が、気が付いてしてくださいました。色々あります。またダニエル君がいたらそんな事考えます。考えても仕方ないけど・・
書類のことで、印鑑証明たりません。YS先生YM先生残して、区役所に行きます。2人は商品を一つづつ真澄ちゃんの台紙に入れて値段付ける作業です。税込みになったそうです。この前値段付けたのにまた貼り替えです。区役所で時間がかかります。並ぶ場所も間違えて怒られます。1時間かかったかな?新しいフルーツ大福のお店ができていてお値段高いです。買ってみました。
KTpに戻るともうRさん来られていました。台紙決めて契約に向けて、台紙デザインや値段をメールで送ります。まだまだ、これからですが、台紙とチャームのデザイン気に入ってくださればいいですが、担当の方午後から帰られたようです。来週またいろいろおはなししたいとおもいます。よろしく」お願いいたします。商談会で継続中のところに久々お電話します。「もしだめなら・・・」この会話も何度目でしょう。「ダメではありあせん。商品素敵です。商品もう少し預からせて下さい」「ご無理されないように」ありがたい言葉です。9月の商談会から時間が過ぎていきますが,コロナ禍でいろいろ中断してしましました。同時にお会いさせていただいたところです。またお話が進めば幸いです。
もう18時です。忙しかったです。寝てないので今日も眠くなりますね。

今日のおやつconfident
御写真とり忘れました。
YS先生が桜餅10個買ってきてくださいました。桜餅.jpg



追申confident
昨日リハビリの先生より電話があり、結婚式場に行かれていたそうです。結婚式当日私たちの着付の部屋かりてくださり、今回スタッフにランチ用意してくださるといわれました。披露宴が終わるまだ待って皆様の御着替えお手伝いしてお着物持って帰る予定です。もちろん出張費ももらいません。私ができる精一杯のことです。「お気遣いなく、自分たちで食べますから」「気持ちですから食べてください」そんなやり取りが続きました。お気遣いありがとうございます。ルイガンズのランチ頂くことになりました。heart02


4月8日(木)撮影打ち合わせ。着付け練習。相談?

朝レンゲ畑を見ながら元気出しますレンゲソウ.jpg。セブンによるとスタッフの方が少ないです。セルフになったからかな寂しいですね。thinkKTPに行き書類に目を通します。いったん諦めたけどもう一度頑張ります。苦手ですがそんなこと言っていられませんね。
10時撮影の方と打ち合わせです。この前雨で中止になり残念でした。thinkもう一度仕切り直しです。新しい商品のこともお話します。動画や写真撮って頂かないといけませんね。新商品広がりますように!宣伝もしないと・・12時までいろいろお話します
帰られて書類見ます。なかなか大変です。聞きたくてもお電話繋がらないしハードル高いです。
13時飯塚のIさん見えて訪問着の練習です。今回の訪問着は、特殊な着せ方と帯のまき方です。結婚式近づいてきました。色々な飾りもつけますが、練習しないと大変です。練習終わりIさんにいろいろ相談します。料金体系もこれから見直していくことになりました。前から皆さんに言われていましたが、なかなか実行できませんでした。心を鬼にしてpout(当たり前の事ですが)甘くお支払いしてきました。今までボランティアのようでしたね。Iさん的確にお話してくださいます。ありがとうございます。新商品のこともありいろいろ考えるときです前から言われていましたが今度こそですね。。
撮影の方には、「新しい商品についてチームつくらないといけませんよ。信頼出来て、はっきりと意見行ってくださる方。夢は膨らみますが・・・Oさんも忙しいし・・メンバー決めないといけません。外部に方でもそれぞれの部門に詳しい方も必要ですね。coldsweats01見つけないといけません!
今日は組紐体験の予約がありました。連休終わってからです。嬉しいですね。すこしづつ増えますように♪KTPもコロナ対策大事です。
書類見ていきますが、着かれました。静かです。今日は早めに帰ろうかな?

今日のおやつconfident
H先生の御野菜せんべいです。なくなりました。好評でした。

明日の予定confident
ÝM先生YS先生Rさん見えます。新商品の事ばかりですね。後は・・・

4月7日(水)お花がきれいです♪仕事のことが大変です

つつじ.jpgレンゲソウ.jpg朝庭にもいろいろなつつじ咲いています。今日の運転してみる風景です。途中にもつつじが咲いています。そしてレンゲソウ♪私が大好きな花です。畑に咲いていたレンゲソウ家が建ちだんだん減ってきて悲しいです。weep家に植ええたいです。大きなお家何十年も見てきましたが朝解体されていました。悲しいですね。時代を感じます。KTPにつくまで解体されたところ何件見たかな?今日は、Oさん久々です。10時に来られます。そして、商品の台紙貼りしてくださいます。お喋り続きます。
赤ちゃん2人目出産で娘さん来られるので当分来れないそうです。KTPも大事な時だけど・・仕方ありませんね
。明日撮影のことでSさんとお話します。新商品の写真や動画の方がいいかもしれませんね。明日考えます。
新しい商品のライセンス契約のことでいろいろお電話します。頑張らないといけません。14時Uさん見えてKTpのお洗濯してきてくださいました。ありがとうございます。今日はタオルです。Uさんとは着付のお話続きます。15時Rさん見えて商品の台紙や、チャームのお話します。今日決めるつもりでしたがダメでした。金曜日に持ち越しです。今日は三越で買ったどら焼き出します。コーヒーメーカー調子悪く壊れそうです。困りました。
もう18時30分です。Oさん出来る限りのことしてくださいましたが、終わりません。
明日の予定confident
撮影の方と打ち合わせ!午後Iさん飯塚より来られます。訪問着の練習です。

追申confident
申請の事で経営相談受けて、2人の先生にアドバイス受け新商品の考え方も違う見解でした。落ち込んでしまいました一人で判断することおおくて泣きそうです。ダニエル君がしてくれていたのに・・悔やんでもしかたありません。昨日一人で考えて申請諦めようと思いました。今日商工会議所のSさんにお断りのお電話しようと思いましたが、励ましてくださり力下さいました。もう一度考えてみます。ありがとうございました。素敵な方です。

ホームページの事で、東京とのお電話では私ではむつかしく4月末KTPに来て頂き今後の打ち合わせします。ありがとうございます。今後ホームページどうしようかな?それまでに考えないといけませんね。SOSです。

4月6日(火)歯医者さん!博多駅!先生コース授業!

最近いろいろ出展のお話もいただきます。すぐ飛びつきますが、今年は辛抱です。think東京や京都大阪、奈良の東大寺、海外ありがたいことですね。
朝寝れませんでした。腕が痛くて眠れない.jpg体痛いし、死ぬかもです。今日は歯医者さんもあり、この前痛かったので、怖いです。暗い顔で、出かけました。今日は先生コースの御授業あり、着物の準備、井尻先生のペーズリー柄です。ショーにも出したからかなこうもりの帯締めないし、帯留もないしずさんな管理ですね。なくなったのかな?weep濃い紫大好きです。御写真は日曜日にします。なぜかというと髪アップするの忘れました。トホホです。coldsweats01
マンションに帯締めや帯揚げ探しに行きましたが。ありませんそして歯医者さん10時には早すぎましたが、待ちます。「怖いよー」今日は麻酔なしです。「この前麻酔切れて痛かったですか?」「痛いです。」お薬もらってないとは言えませんでしたが、今日もびくびくです。歯を抜こうと思われたのかな?義歯は嫌です。でもそのうち・・・固いのも食べれないし悲しいです。「終わりましたよ」「死ぬかと思った」「死んだらダメでしょう」「じーっと考えていたでしょう。これからどうするか悩んでいました。歯を抜くか」「私にも伝わっていました。いやです。」
無事に今日は終わりましたが、来週はまた歯茎麻酔だそうです。この前効かなかったし恐怖です。11時KTPに戻り、すぐ博多駅に向かいます。YS先生来られるまで1時間くらい時間あります。今日はE先生とMさんにお返し買いに行きます。Mさんにはすこしお返ししましたが、ヒマワリやおかしダニエル君と、母それぞれにいただき、ご仏前も頂き心苦しいです。お参りもありがとうございます。母も喜んだでしょう。E先生にこの前も岩田屋、三越、阪急見ましたが決まらず今日になりました。
果物いろいろ見ます。また若い定員さんと仲良くなりました。2人ともそれぞれ違うものにしました。喜んでくださいますように♪明日届くかな?KTPに戻るとMさんよりメール届きました。confident金曜日に御礼のメール送っていたので、返事なく心配していました。「真澄さんはやっぱりひまわりのようでした」その言葉がとても嬉しく母からも言われている気がしました・無料イラストひまわり.jpgひまわりのように太陽に向かって・・・
頑張ならないといけませんね「自由と正義。」弁護士バッチが好きです。以前の弁護士さんに言われました。「何見てるの?」じーっと眺めてしまいました。裁判見に行ったこと思い出します。傍聴したのは私一人、御知りあいですか?いえ担当の先生が答弁されるのみに来ました。TVで見るやり取りがあるかと思いました。先生来ていない。私も変わってますよね。思い出しました。そういえば今の弁護士先生バッジつけてたかな?何で私気がつかないのだろう今度見てみよう。♪話がそれましたね。指導者の御授業しました。二重太鼓です。終わりYS先生商品管理と留袖練習!頑張りますね。YS先生着物で留袖練習中です.jpgもう18時です。
今日のおやつlovely
H先生からのお野菜おかき♪今日は玉ねぎと紫イモおかきです。


追申heart01
この前TTさんにも「手怪我した‽」「といわれ今日も歯医者さんのスタッフの方がじーっと見られていました。変なのでしょうね。御写真です「真澄ちゃんです」真澄ちゃん爪2.jpg元気出るように一本だけ書いてくださいましたがましたが、・・
明日の予定heart03
Oさん2週間ぶりです。Uさん洗濯持ってきてくださいます。Rさん台紙とチャームのことでお見えになります。

4月5日(月)商工会議所へ!

寝れないまま朝になります。KTPに8時に行きます。40分間仕事して、運転して、商工会議所に向かいます。9時につき待ちます。いつも早いので、お顔覚えられます。30分待ちます。書類の内容変えたほうがいいといわれました。この前の経営相談の先生とまた違われるので、また書類変えて一からかな?がっかりします。Nさんがご親切に終わってからもいろいろご相談に乗ってくださいます。すみません気づくと12時過ぎていて「シーン」見渡すと私だけで。私の声だけが響きます。、皆さんお昼休み机で静かに食べられていました。Nさんお昼食べる時間少なくなりましたね。いやな顔もせずにご対応頂きました。今後はどうすべきか悩みます。また違う経営相談の先生にお会いすることになります。ため息だます。あきらめる方もいらっしゃるとお聞きしましたが、諦めるわけにはいきません。頑張らないと!2つの書類出すことになりました。SOSですね。
13時にYS先生来られるので、急ぎます。あーどじしてしまいました。駐車場で、ほかの方のお金支払ってしまいました。2台分すごい金額です。馬鹿ですね。YS先生より少し早く到着「昨日酔ってたね。」奇妙な電話かかりました。
今日はTTさんよりお電話があり、さげもんに使う帯締めあげました。古いのもありましたが喜んでいただきうれしいです。
UさんYS先生練習続きます。
15時30分経理の方見えます。
もう18時になります。
疲れました。何時に帰れるかな?

今日のおやつconfident
野菜おせんべい(H先生のお土産です)今日はごぼうとカボチャです

明日の予定lovely
朝10時歯医者です。午後は着付科先生コースの御授業です。

4月4日(日)撮影中止!

朝やはり雨ですrain。Sさんからお電話なくこちらからお電話します。雨御存じなかったようです「外に出てみます。雨ですね」Iさんも飯塚からだしRさんも遠いし、撮影中止早く行ってあげないと大変です、いろいろ撮影準備したけど、仕方ありません。
気が抜けます。Rさんに御礼に食事と思っていましたが、残念でした。少し実家でゆっくりします。朝の御授業なくなり、霊園に行く予定でした。confidentお花も買ったし、なのに雨、rain日をあらためます。
KTPでブログたまっていたので思い出して書きます。皆様母の命日によくしていただき幸せです。heart01
この前Uさんマンションの鍵忘れて持ち帰られたそうです。大丈夫と思っていましたが今日はマンションに行かないといけません。持ってきていただきます。
18時から、SさんYS先生とお会いするので帰りが遅くなり明日9時30分には、商工会議所に行かないといけません。明日朝もKTPで仕事してからと思うと、マンション泊まるしかありません。14時鍵Yさんに持ってきていただきます。2時間おしゃべりします。
16時入れ替わりで、YS先生来られました。
今日のおやつは鳩サブレです。おいしいですよね。H先生からもお電話があります。いろいろ気にしてくださり感謝します。
YS先生と明日の準備です。
17時30分「ピンポーン」Sさん素敵にお着物で来られました。私たち洋服なのに恥ずかしいです。さすが着方特訓してるので、以前の着方と全然違います。教え方いいから?勝手に思います。きれいな着方ですね。18時赤坂で予定通り食事です。Sさん予約してくださいました。Rさんのために予約したお店でしたが、撮影中止で3人で食事です。昔ダニエル君とよくウニパスタ食べに行っていたところです。2組だけで間隔開けてありました。ダニエル君といったこと思うと、心厚くなりました。今日は、明日も早いのでマンションに泊まります。何も用意してきていません。母とダニエル君の御写真だけです。Sさんと外食は初めてでした。いろいろ新商品のアドバイスくださいます。ありがとうございました。BAN2.JPGBAN3.JPGBAN4.JPGBAN5.JPGIMG_4746.JPG撮影中止でBANへ1.JPG撮影延期でしたが楽しいひと時でした。現実に戻ります。マンションに帰りまた、ゴミ出しのこと気になりKTP戻りました。今日は大丈夫かな!(この前18時に出してももカラスに荒らされたとお聞きしたので出さずにいましたが2週間分たまったので、ほかの方も出されていたので、出しました。夜いないので、どうしても18時くらいになります)この前電線見上げるとカラス電線に30羽いました。こわかったです。あんなに食べたのにおなかすき帰りにパンやアイスクリームやおかきなぜかひたすら食べました。そして寝込んだみたいです。おかしいな?夜中目覚めます。あとは寝れませんでした。
明日の予定confident
明日はKTPに早く行き書類書き!8時40分には商工会議所に向かう予定です。午後UサンYS先生留袖練習、経理の方も見えます。


4月3日(土)H先生から母にお供えが♪

朝早く出かけますrvcar。昨日は、楽しく過ごせたこと思い出しますconfidentKTP休んでよかった。母のの命日間違えていたので、自己満足かもしれません。confidentTTさんMさんYM先生E先生ありがとうございました。朝9時到着10時30分まで、KTPで、講義の勉強します。Sさん見えて2人で講義!前の教室ではありえない光景です。私もしっかり勉強します。12時30分H先生よりお電話があり、「お弁当買ってきます」。懐かしい気がします。今日は3人でお食事、しっかり食べました。歯茎痛いの忘れていました。H先生とお会いするのも久々です、「先生痩せた」そんなことないですよ。H先生にも、いろいろお仕事手伝っていただきます。YS先生も来られ、新商品の値段の事、H先生の得意分野です。レンタル料金や、スタッフのお給料のことなど、いろいろお話します。気がつけばもう21時になりますね。今度いつお会いできるかわかりませんが、その時を楽しみにしていますね。wink
H先生やっぱり母にお供え持ってきてくださいました。KTPにももち吉たくさん買ってきてくださいました。
私もお供えくださる気がして、お返し買っていました。お気遣いありがとうございます。母も喜ぶでしょう樋口先生よりお土産.jpgH先生お供え.jpg
追申heart01
H先生が来てダニエル君人形に話しかけてくださいます。そして、きれいに掃除してくださいます。H先生だけですものね。ダニエル君喜んだでしょう。Daniel君人形.jpgありがとうございます。H先生には、おやつ治一郎桜バームクーヘンミスタードーナツのイチゴ?のドーナツ、御写真とり忘れました。お土産にビスコや色々詰めあわせていました。食べてくださり嬉しかったです。

明日の予定confident
撮影予定ですが、雨のような気がします。

今日もアイスクリーム買うかな。お昼一緒にしっかり食べたから・・・痛さ忘れていました。

帰りにセブンによりました。「今日は何を食べたい気分ですか?」声かけられます。どこでも目立ちますね。セブンにKTPの新商品置いてほしいな。

<<前のページへ1234

« 2021年3月 | メインページ | アーカイブ | 2021年5月 »

このページのトップへ