カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月8日(木)撮影打ち合わせ。着付け練習。相談?

真澄ちゃん日記

< 4月7日(水)お花がきれいです♪仕事のことが大変です  |  一覧へ戻る  |  4月9日(金)忙しい!眠い!体痛い! >

4月8日(木)撮影打ち合わせ。着付け練習。相談?

朝レンゲ畑を見ながら元気出しますレンゲソウ.jpg。セブンによるとスタッフの方が少ないです。セルフになったからかな寂しいですね。thinkKTPに行き書類に目を通します。いったん諦めたけどもう一度頑張ります。苦手ですがそんなこと言っていられませんね。
10時撮影の方と打ち合わせです。この前雨で中止になり残念でした。thinkもう一度仕切り直しです。新しい商品のこともお話します。動画や写真撮って頂かないといけませんね。新商品広がりますように!宣伝もしないと・・12時までいろいろお話します
帰られて書類見ます。なかなか大変です。聞きたくてもお電話繋がらないしハードル高いです。
13時飯塚のIさん見えて訪問着の練習です。今回の訪問着は、特殊な着せ方と帯のまき方です。結婚式近づいてきました。色々な飾りもつけますが、練習しないと大変です。練習終わりIさんにいろいろ相談します。料金体系もこれから見直していくことになりました。前から皆さんに言われていましたが、なかなか実行できませんでした。心を鬼にしてpout(当たり前の事ですが)甘くお支払いしてきました。今までボランティアのようでしたね。Iさん的確にお話してくださいます。ありがとうございます。新商品のこともありいろいろ考えるときです前から言われていましたが今度こそですね。。
撮影の方には、「新しい商品についてチームつくらないといけませんよ。信頼出来て、はっきりと意見行ってくださる方。夢は膨らみますが・・・Oさんも忙しいし・・メンバー決めないといけません。外部に方でもそれぞれの部門に詳しい方も必要ですね。coldsweats01見つけないといけません!
今日は組紐体験の予約がありました。連休終わってからです。嬉しいですね。すこしづつ増えますように♪KTPもコロナ対策大事です。
書類見ていきますが、着かれました。静かです。今日は早めに帰ろうかな?

今日のおやつconfident
H先生の御野菜せんべいです。なくなりました。好評でした。

明日の予定confident
ÝM先生YS先生Rさん見えます。新商品の事ばかりですね。後は・・・

< 4月7日(水)お花がきれいです♪仕事のことが大変です  |  一覧へ戻る  |  4月9日(金)忙しい!眠い!体痛い! >

このページのトップへ