カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月6日(火)歯医者さん!博多駅!先生コース授業!

真澄ちゃん日記

< 4月5日(月)商工会議所へ!  |  一覧へ戻る  |  4月7日(水)お花がきれいです♪仕事のことが大変です >

4月6日(火)歯医者さん!博多駅!先生コース授業!

最近いろいろ出展のお話もいただきます。すぐ飛びつきますが、今年は辛抱です。think東京や京都大阪、奈良の東大寺、海外ありがたいことですね。
朝寝れませんでした。腕が痛くて眠れない.jpg体痛いし、死ぬかもです。今日は歯医者さんもあり、この前痛かったので、怖いです。暗い顔で、出かけました。今日は先生コースの御授業あり、着物の準備、井尻先生のペーズリー柄です。ショーにも出したからかなこうもりの帯締めないし、帯留もないしずさんな管理ですね。なくなったのかな?weep濃い紫大好きです。御写真は日曜日にします。なぜかというと髪アップするの忘れました。トホホです。coldsweats01
マンションに帯締めや帯揚げ探しに行きましたが。ありませんそして歯医者さん10時には早すぎましたが、待ちます。「怖いよー」今日は麻酔なしです。「この前麻酔切れて痛かったですか?」「痛いです。」お薬もらってないとは言えませんでしたが、今日もびくびくです。歯を抜こうと思われたのかな?義歯は嫌です。でもそのうち・・・固いのも食べれないし悲しいです。「終わりましたよ」「死ぬかと思った」「死んだらダメでしょう」「じーっと考えていたでしょう。これからどうするか悩んでいました。歯を抜くか」「私にも伝わっていました。いやです。」
無事に今日は終わりましたが、来週はまた歯茎麻酔だそうです。この前効かなかったし恐怖です。11時KTPに戻り、すぐ博多駅に向かいます。YS先生来られるまで1時間くらい時間あります。今日はE先生とMさんにお返し買いに行きます。Mさんにはすこしお返ししましたが、ヒマワリやおかしダニエル君と、母それぞれにいただき、ご仏前も頂き心苦しいです。お参りもありがとうございます。母も喜んだでしょう。E先生にこの前も岩田屋、三越、阪急見ましたが決まらず今日になりました。
果物いろいろ見ます。また若い定員さんと仲良くなりました。2人ともそれぞれ違うものにしました。喜んでくださいますように♪明日届くかな?KTPに戻るとMさんよりメール届きました。confident金曜日に御礼のメール送っていたので、返事なく心配していました。「真澄さんはやっぱりひまわりのようでした」その言葉がとても嬉しく母からも言われている気がしました・無料イラストひまわり.jpgひまわりのように太陽に向かって・・・
頑張ならないといけませんね「自由と正義。」弁護士バッチが好きです。以前の弁護士さんに言われました。「何見てるの?」じーっと眺めてしまいました。裁判見に行ったこと思い出します。傍聴したのは私一人、御知りあいですか?いえ担当の先生が答弁されるのみに来ました。TVで見るやり取りがあるかと思いました。先生来ていない。私も変わってますよね。思い出しました。そういえば今の弁護士先生バッジつけてたかな?何で私気がつかないのだろう今度見てみよう。♪話がそれましたね。指導者の御授業しました。二重太鼓です。終わりYS先生商品管理と留袖練習!頑張りますね。YS先生着物で留袖練習中です.jpgもう18時です。
今日のおやつlovely
H先生からのお野菜おかき♪今日は玉ねぎと紫イモおかきです。


追申heart01
この前TTさんにも「手怪我した‽」「といわれ今日も歯医者さんのスタッフの方がじーっと見られていました。変なのでしょうね。御写真です「真澄ちゃんです」真澄ちゃん爪2.jpg元気出るように一本だけ書いてくださいましたがましたが、・・
明日の予定heart03
Oさん2週間ぶりです。Uさん洗濯持ってきてくださいます。Rさん台紙とチャームのことでお見えになります。

< 4月5日(月)商工会議所へ!  |  一覧へ戻る  |  4月7日(水)お花がきれいです♪仕事のことが大変です >

このページのトップへ