カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月4日(日)撮影中止!

真澄ちゃん日記

< 4月3日(土)H先生から母にお供えが♪  |  一覧へ戻る  |  4月5日(月)商工会議所へ! >

4月4日(日)撮影中止!

朝やはり雨ですrain。Sさんからお電話なくこちらからお電話します。雨御存じなかったようです「外に出てみます。雨ですね」Iさんも飯塚からだしRさんも遠いし、撮影中止早く行ってあげないと大変です、いろいろ撮影準備したけど、仕方ありません。
気が抜けます。Rさんに御礼に食事と思っていましたが、残念でした。少し実家でゆっくりします。朝の御授業なくなり、霊園に行く予定でした。confidentお花も買ったし、なのに雨、rain日をあらためます。
KTPでブログたまっていたので思い出して書きます。皆様母の命日によくしていただき幸せです。heart01
この前Uさんマンションの鍵忘れて持ち帰られたそうです。大丈夫と思っていましたが今日はマンションに行かないといけません。持ってきていただきます。
18時から、SさんYS先生とお会いするので帰りが遅くなり明日9時30分には、商工会議所に行かないといけません。明日朝もKTPで仕事してからと思うと、マンション泊まるしかありません。14時鍵Yさんに持ってきていただきます。2時間おしゃべりします。
16時入れ替わりで、YS先生来られました。
今日のおやつは鳩サブレです。おいしいですよね。H先生からもお電話があります。いろいろ気にしてくださり感謝します。
YS先生と明日の準備です。
17時30分「ピンポーン」Sさん素敵にお着物で来られました。私たち洋服なのに恥ずかしいです。さすが着方特訓してるので、以前の着方と全然違います。教え方いいから?勝手に思います。きれいな着方ですね。18時赤坂で予定通り食事です。Sさん予約してくださいました。Rさんのために予約したお店でしたが、撮影中止で3人で食事です。昔ダニエル君とよくウニパスタ食べに行っていたところです。2組だけで間隔開けてありました。ダニエル君といったこと思うと、心厚くなりました。今日は、明日も早いのでマンションに泊まります。何も用意してきていません。母とダニエル君の御写真だけです。Sさんと外食は初めてでした。いろいろ新商品のアドバイスくださいます。ありがとうございました。BAN2.JPGBAN3.JPGBAN4.JPGBAN5.JPGIMG_4746.JPG撮影中止でBANへ1.JPG撮影延期でしたが楽しいひと時でした。現実に戻ります。マンションに帰りまた、ゴミ出しのこと気になりKTP戻りました。今日は大丈夫かな!(この前18時に出してももカラスに荒らされたとお聞きしたので出さずにいましたが2週間分たまったので、ほかの方も出されていたので、出しました。夜いないので、どうしても18時くらいになります)この前電線見上げるとカラス電線に30羽いました。こわかったです。あんなに食べたのにおなかすき帰りにパンやアイスクリームやおかきなぜかひたすら食べました。そして寝込んだみたいです。おかしいな?夜中目覚めます。あとは寝れませんでした。
明日の予定confident
明日はKTPに早く行き書類書き!8時40分には商工会議所に向かう予定です。午後UサンYS先生留袖練習、経理の方も見えます。


< 4月3日(土)H先生から母にお供えが♪  |  一覧へ戻る  |  4月5日(月)商工会議所へ! >

このページのトップへ