カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2019年7月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2019年7月アーカイブ

7月11日(木)ダニエル君頑張って!

無料イラスト眠れない夜.jpg病院に行っても会えません。お母さまや、めいが来てくれます。お母さまも驚かれていました。私は食べる気力もありません夢ではないかと思いました。やはりダニエル君は隣に寝ていない、現実、私はどうやって生きていくのだろう!何もできず、一日が終わります。一人暮らし2日目です。辛い怖い。です。夜電話があるのではないかとドキドキします。木曜日も終わりました。ダニエル君と話したい。weep眠れない夜が続きます

7月10日(水)人生最悪の日ダニエル君が

無料イラスト暗い様子.jpg今日も大阪のお土産話とプレゼントのこと言ってなかっつたので続きの話をしないといけないと思いました。サプライズのプレゼントも予約していました。ダニエル君は私の誕生日の温泉旅行を決めるはずでした。なのに朝話すことなく日課のシャワーを浴びて、あまり来ないのでトイレかと思って見に行くとトイレにもいません。変な音がします。玄関に行くと倒れていました。一目で、普通じゃないとわかりました。ほっぺたたいて、硬直していました。あわも吹いていて、グーと言っていて、慌てて、救急車を呼ぶと、消防車まで来て、5人くらいいたかな?近所の方も玄関にいて心無いことも言われました。早く乗ってと促され救急車へ、皆さんの話を聞いていると意識ある足動かしている、てんかんかな?私にはそうでない気がしました。徳洲会に何度救急車で行ったでしょうか?怖い、怖い。だいぶ時間がたち呼ばれました。脳の真ん中の脳幹から出血したといわれました。くもまっかでも脳梗塞でもなく手術できません。心臓や運動機能の指令を出すところだそうです。「手術してください」「できません」もう心臓泊まっています。呼吸器つけて生きているのです」助かっても植物人間なんと酷な宣告でしょう。外に出てネットでスーパードクター探しました。その場所の手術はできないみたいです。すぐおにいさまにお電話「たすけてください」お兄様も何事かわからないようでした。こんなことがあるのでしょうか?大阪でもなかなか忙しくダニエル君と連絡取れず「早く帰ってきて」「早く帰ってきて」この会話ばかりでした。まってて「仕事だからまってて「」帰る日はとても喜んでくれていました。私を待っていてくれたのでしょう。もっと大事にしてあげればよかった。病院も1時間しか会えません。実家で一人での生活始まりました。いつ病院から電話があるかドキドキして待ち。一人は怖いです。ねむれません。ダニエル君の書類夜触ってみるとわたしとの思い出の写真をアルバムから外してありました。何か思うことがあったのでしょうか?エンディングノート全部書いてありませんでしたが喪主は真澄ちゃん、葬儀は簡単でいいよ。お花の代わりにひつぎには、真澄ちゃんの身に着けていたものを身につけさせてほしい。涙が出ます。私は何にも考えず甘えて生きてきたのに。真澄ちゃん「ぼくはきみをしあわせにしたかな?」「守ったかな」「何言っているの」「僕が死んだら生きていける?」「一緒に死ぬ?」「一人暮らししたことないから、生きていけないよね」「長生きしなくちゃ」「何言ってるの」真剣に聞いたことがなかったです。もっとダニエル君のSOS聞いてあげるべきでした。そうすればの日は何十年も先に来たはずです。私は後悔ばかりです。いつ電話があるのだろう怖い。寝れない。食べれない。今日が過ぎていきます。

7月9日(火)ハルカス最終日、ダニエル君が

お弁当二人で.jpg体験も多く、Y先生A先生私で対応します、体験19名ありがとうございました特注の眼鏡チェーンも注文受けました。「また来てね、」ブックマーカーネックストラップ今日も売れました。いろいろなことがありましたが、大阪の方に感謝します。とても優しくしていただきありがとうございました。5時からおかたずけです。疲れます。ようやく終わり階段を上がり地下4階から上がるのは大変です。ホテルでY先生に休憩撮ってもらいます。コーヒーを飲みますY先生はビールを解禁してあげました。荷物が多くて、重りも持って帰ります。とても地下鉄ではいけません。タクシーで大阪駅まで行きます。8日間終わりました。お昼電話してくれていまし「ごめんね、きついので博多駅には会社にいるから迎えに来てね」23時7分につきダニエル君をFBSに迎えに行きます。ハルカス近鉄百貨店での仕事は、電話をするタイミングとれず、なかなかダニエル君と携帯のすれ違いの8日間でした。3回は話せました「真澄ちゃんは早くかえっつてきて、寂しい」「真澄ちゃん帰ってきて寂しい」「ようやく帰ってくるね、待ってたよ。博多駅に向かいに行けなくてごめん」会社に23時30分にきて」「わかった」たわいもない会話です。JRの中ではY先生ねていました。ダニエル君にいっぱい話さないといけない。何から話そうかと思います。会社に迎えに行き12時に実家につき、夕飯食べたのに「今日は気分がいい。真澄ちゃんが帰ってきた。お弁当食べようwink」「お菓子は少し食べて赤福とおせんべいはは明日食べようhappy01」2時間話しました。「お互いよくしゃべるね。もう2時だよ♪真澄ちゃん誕生日が近いね温泉旅行明日決めよう。」私もまだ話してないことあるので、明日、お土産の3D真澄ちゃんそしてサプライズの注文商品のことは明日のお楽しみとおもっていました。まさか今日が最後になるとはだれが思うでしょうweep

7月8日(月)K先生28年ぶり♪

はるかす2.jpg今日はK先生が来てくださいました。28年ぶりです。わかりませんでした。ネックストラップ買ってくださいました。ケーキ差し入れ、ありがとうございました。お土産持っていかなかったので、福岡から送りますね。懐かしかったです。お喋りできず残念またゆっくりお会いしたいです。帯締め売れました。体験ストラップ3D真澄ちゃん、売れましたありがたいです。昨日来てくださった男性がまた来て下さました。眼鏡チェーンとブレス体験までしていただきました。うれしいです。Uチューブでもアップしてもらいました。お上手です。また大阪に来たら知らせてほしいといわれました。明日は体験の荷物は持って帰らないといけないので大変です、重くなりそうです。ホテルでは手違いが多くて夜も私はすぐ食べ終わるので遅くても来て大丈夫といわれていました。長くホテルにいるとそうなります。なのに連絡ミスでもう終わりですといわれました。伝言しておきます。のはずでしたが対応悪く今度は違うホテルに泊まろう8日間終わりました。疲れました。ダニエル君「明日帰ってくるね。迎えに行こうか?よかった。寂しかったよ」明日お昼携帯に電話して。待ってる」こんな普通の会話でしたが、まさか。「きついなー」マンションに8日間大変そうでした。クーラーも撤去していたので暑かったでしょう。もっと真剣にいろいろ聞いてあげていたら、あの日はもっと何十年もあとに来たはずなのに。すべて私のせいです。時をとめてほしい!ダニエル君のSOS気にしていなかったからあんなことになったのでしょうね。涙が止まりません。weepら私はこの時点で知るよしもありません。

7月7日(日)体験6名様♪

無料イラスト感謝.jpg体験6名様ストラップ、ブレス、時が流れていきます。眼鏡チェーンも売れました。H先生よりメール、Y先生が土曜日から頑張ってくださいます。昨日のお部屋は狭く暗いお部屋でした。何かがおかしいですね。今日は広いお部屋とお願いしましたが、ホテルでのトラブルも多いです。洋服も汗をかきクリーニングを毎日のように頼みます。今日も1日が過ぎていきます。ゆっくりホテルでディナー食べたいのにお子様が、騒いでいました。ゆっくり食べたかったけれど。椅子や机の上に靴で乗って走り回っていました。ゆっくりできませんでした。ホテルの食事だったのに、残念でした。高いディナーだったのに、すぐ出ました。お客様といろいろお話しました。楽しいですね。販売とはこういうことなのか?喜んで買ってもらうとうれしいですね。Y先生大活躍でした。ほかのビルに金具階に行ったり郵便出しに行ったり、色々買い物して金具付けかえたり、修理して、長さかを変えたり,皆さんのご希望どおりにしてお渡しします。Y先生に感謝します。

7月6日(土)3D真澄ちゃん大阪に広がる。

体験BTS.jpgBTS体験に来てくださいました。「君の名も「」好きで、」とても喜んでくださいました。主人公のの気持ちになれたといわれました。喜んでBTSのコンサートに行かれました。インスタグラム何回も教わるのですが、今日も教えていただきアップします。体験も多くて、3D真澄ちゃん世に広まります。うれしいです。ネックストラップブレス、3Dマスコットそして、かんざしブックマーカー,菓子きり売れました。夜ご飯抜きです。しまっています。おなかすいたーH先生にようやくメールで来ました。メールの返事も来ずだねる君がかけてくれた携帯お昼は取れず、こんな日が続きました。ダニエル君とようやく連絡ようやく連絡つきました。「真澄ちゃん寂しい」「早く帰ってきて」「何言ってるの仕事だから、待っていてね。」こんな会話をしました。それが後で・・・weep

7月5日(金)近ハルカス近鉄貨店3日目

ハルカス1.jpg今日は、7時起きです。ゆっくりモーニング、9時にデパートお客様が多かった気がします。Y先生帰られます。明日S先生と交代です。A先生今日は来てくださり心強いです。高校生の方が、伝統工芸に興味あり体験されました。イケメンが夕方ネックストラップ、とストラップ買ってくださいました。待遇よすぎと笑われます。夏レースブレスレットも売れました。20時仕事が終わり一人ホテルに戻ります。寂しいですね。誰とも携帯もかけれません。休み時間10分位です。今日はコーヒー飲むだけです。疲れました。

7月4日(木)ハルカス金鉄百貨店2日目

昨日はバタンキューでした、誰とも携帯で話せません。今日も6時起きです。モーニングを食べ9時にハルカスへ向かいます。A先生お休みなのでY先生と2人です。昨日のだるさが残っています。今日はお客様が多くて真澄ちゃん3Dが売れました。世の中に真澄ちゃんが出ましたよ。着付けを習われている方も組みひも体験されます。お喋りばかりです、ネックストラップ3D真澄ちゃんストラップ市松ネックストラップ買ってくださいました。売れると楽しいですね。お寺の住職さんも来られ永平寺に修行して帰っていた人にあげる紐を、今度組紐で、作ってもらおうかな?いつでも言ってくださいね。今日はお昼ご飯食べることなく20時です。疲れはてホテルで豪華なディナー食べました。Y先生の息子さんご夫婦が来られ、たくさん買ってくださいました。うれしいです。真澄ちゃんハンカチプレゼントしました。夜遅くK先生より怒りのお電話ありました「なんで来るといわないの、みずくさい」「ご迷惑おかけするので、」と怒られました。「次回会いましょう」「わかった」また23時にお電話ありました。「やっぱり行く」「すみませんご迷惑おかけします」」「何十万持っていけばいいの」先生には着付け教室のイメージがあるのでしょう。何を販売している、かいっていません、。成人式には心配ばかりしていただき感謝しています。大阪での3日目、足痛いけど少し慣れました。明日は来てくださりY先生は夜帰ります。明日はどうなるのでしょうか?ダニエル君と連絡取れず、心配です。10時から20時までの仕事はやはり大変ですね。

7月3日(水)3時起きはきついです。

眠たい.jpg3時起きです5時にハルカス近鉄本店に向かいます。従業員入り口から入ります地下4階まで階段で行きます。帰りはここを上るのかと思うと、怖いです。足痛いです。さっそく準備です。1番乗りです。クーラーも聞いてないので暑いです。準備は大変です。ようやく10時お客様を迎えます。よくお客様ででぱーとに行くときに見かける光景です。でぱーとにお客様をお迎えします。なんか不思議な気がします。10時から体験4名様です。福岡に体験に来てくださった方が、お友達と来てくださいましたBTSのコンサートがあるそうです。お土産まで、いただきうれしいです。今日はA先生にお手伝い頼みました、販売上手です、デパートの食堂になれず、失敗ばかりです。1日中立っているのも大変です。私は体験があり畳に座ってみたり椅子に座ったりデパートの方は10時から20時までたちっぱなしですね。感心しました。今日はくたくたです。寝ていないので、つらいです。でもブレスやストラップが売れました。夕飯もハルカスに食べに行きましたが、閉店が多くて、食べれません。あいているところ見つけてしょぅじします。明日も早起きで近鉄百貨店に通います。帰りの階段はきついです火曜日まで、持つかな?ダニエル君話したかったけど、電話取れず、話せませんでした。1日目終了です。

7月2日(火)大阪へハルカスへ!

無料イラスト疲れた.jpg朝8時40分にYさんとお約束していたのですが、1時間30分もかかりダニエル君送り間に合いません。8時50分到着すみません。お喋りしながらようやく大阪へ、まずは、ハルカスの近鉄百貨店の、従業員口を探しに行きます。出口を間違え迷います。どれだけ歩いたでしょうか?ようやく見つけて確認今度はホテルが見つかりません。疲れます。ようやく見つけ確認どこか遊びに行こうと思いましたが、タクシーに乗っても行くところがないといわれ通天閣に行きます。そしてホテルで食事、明日は3時起きです。疲れました。

<<前のページへ1234

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »

このページのトップへ