カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月2日(火)大阪へハルカスへ!

真澄ちゃん日記

< 7月1日(月)明日から大阪です♪  |  一覧へ戻る  |  7月3日(水)3時起きはきついです。 >

7月2日(火)大阪へハルカスへ!

無料イラスト疲れた.jpg朝8時40分にYさんとお約束していたのですが、1時間30分もかかりダニエル君送り間に合いません。8時50分到着すみません。お喋りしながらようやく大阪へ、まずは、ハルカスの近鉄百貨店の、従業員口を探しに行きます。出口を間違え迷います。どれだけ歩いたでしょうか?ようやく見つけて確認今度はホテルが見つかりません。疲れます。ようやく見つけ確認どこか遊びに行こうと思いましたが、タクシーに乗っても行くところがないといわれ通天閣に行きます。そしてホテルで食事、明日は3時起きです。疲れました。

< 7月1日(月)明日から大阪です♪  |  一覧へ戻る  |  7月3日(水)3時起きはきついです。 >

このページのトップへ