カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月11日(木)ダニエル君頑張って!

真澄ちゃん日記

< 7月10日(水)人生最悪の日ダニエル君が  |  一覧へ戻る  |  7月12日(金)ダニエル君頑張って! >

7月11日(木)ダニエル君頑張って!

無料イラスト眠れない夜.jpg病院に行っても会えません。お母さまや、めいが来てくれます。お母さまも驚かれていました。私は食べる気力もありません夢ではないかと思いました。やはりダニエル君は隣に寝ていない、現実、私はどうやって生きていくのだろう!何もできず、一日が終わります。一人暮らし2日目です。辛い怖い。です。夜電話があるのではないかとドキドキします。木曜日も終わりました。ダニエル君と話したい。weep眠れない夜が続きます

< 7月10日(水)人生最悪の日ダニエル君が  |  一覧へ戻る  |  7月12日(金)ダニエル君頑張って! >

このページのトップへ