カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月12日(金)ダニエル君頑張って!

真澄ちゃん日記

< 7月11日(木)ダニエル君頑張って!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(土)ダニエル君死す!私は生きていけるでしょうか? >

7月12日(金)ダニエル君頑張って!

つらい.jpg今日も怖い一日が始まります.ゆめゆめ,いえ現実です。1月に30周年旅行を突然計画してくれて韓国で時代劇の撮影所に行き楽しみBTSのお店も行き、楽しかった。2月高島屋での仕事、4月KTP旅行を計画してくれたけどダニエル君は行きませんでした。5月ダニエル君の誕生日会は延期にしました。6月ダニエル君に頼んでニューヨーク出出展荷物送りました。7月ハルカス近鉄百貨店に8日間行きました。7月20日はイラン大使館でしたが、ダニエル君が行くのはやめてほしいといわれてやめてよかったです。ダニエル君とのお別れが近づきます。夜が怖いです。20年も30年も一緒位いれると思っていました。1月にの30周年の時50周年はダニエル君のおすすめ(一か月以上一人旅した中で)のベニスでした。この日を楽しみにしていました。一分一秒が怖いです

< 7月11日(木)ダニエル君頑張って!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(土)ダニエル君死す!私は生きていけるでしょうか? >

このページのトップへ