カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月24日(水)山口県より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月23日(火)北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  4月25日(木)成人式後撮り御写真できました >

4月24日(水)山口県より体験2名様♪

今日はにぎやかです。岡垣のMさんと授別コース1日、Oさん角台コースに連休の体験準備、Aさん丸台授業、体験2名様、元気出ますね。
9時にはKTPに到着!今日はMさんにふくやで頂いたスパゲティーに買った黒みる貝、ミルク、、バターでお昼作って頂こうと思います。楽しみです。
Aさん見えます。今日は4つ組です。大正ロマンの糸で組まれます。素敵です。先日の姫百合もきれいでした四つぐみ.jpg来週完成でしょう!次は御試験ですね。青木さん授業4つ組.jpg
今日は早く帰られます。授業風景.jpg丸台、高台、角台それぞれの授業です。
体験13時よりあるので早めのお昼‼ふくやの半生スパゲティーとセブンで買ったスパゲティーそして黒みる貝とばた―ミルクでです。鍋大活躍で湯がいて混ぜて完成!サニーサラダ買ってきてくださいました。おなかいっぱいです黒みる貝1.jpg黒みる貝.jpg

体験山口より2名様お友達同士かな?ピンンのお洋服お二人ともかわいかったです。アンクレットとブレス完成です。
T様の成人式後撮りの御写真持って来られました。T様に届けよう。Oさん連休中の準備で午後から忙しいです
夜メンテナンス、いけるかな?行ったあと悪くなるので怖い気もします。

今日のおやつheart01
頂いた滋賀県のどらやき。桜島イモパイ
明日の予定confident
SYさん御試験
1年以上ぶりかなRさん遊びに来てくださいます。あとは未定です
追申 confident
突然玄関にお客様が・・・組紐体験に興味あるといわれました。あわてますパンフレット何処かな?いつもこんな風です
体験来てくださればいいなー。わざわざありがとうございます。24.png

< 4月23日(火)北九州よりI先生♪  |  一覧へ戻る  |  4月25日(木)成人式後撮り御写真できました >

このページのトップへ